Jerry東京ファンミ!お友達と。 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

家のことしてるうち忘れちゃったけど
友達との記憶
ファンミの内容は覚えてることは昼の部に追記してみた
夜の部のも追記しました〜曖昧な記憶で。。



前日羽田にお迎えするつもりができなかったから
入り待ちをしてJerryの顔を見よう!
で、テンション上げ上げで参戦しよう!と思ったのに
こんな遠くから顔見えずチャンチャンで終了。
↑なんか叫んだんだね。わかんなかったけど。
去年は行ってないけど、迷の近くを歩いてそこの階段から入ってるからきっとそうだと思ってたのに
スタッフもすぐそこをガードしてるし。
それが、そっちかーい!って遠くだったからみんなで、なんなのーーー!?って怒りモードと呆れモードの入り待ちになり、
完全スルーだった去年大阪の再来か?まで思ったよ。
なんかモヤモヤしたままランチをしにヴィーナスフォートへ。
11時開店まで少し待ったね。
ここでのCDイベントも楽しかったなぁ〜高額商品だったけど(笑)
友ちゃんがあるよ、っておしえてくれて春水堂へ。
Jerry迷さんたちが多かったわ〜
お顔見知りのかたがたのお顔見て、Jerryの何かのたびにお会いするからね、
あ〜イベント始まったなあ〜って嬉しくなるわ。
まだJerryファンでいる皆さんの顔見て安心する(笑)
娘のことお祝いのことばいただいて、ありがとうございました。
店員さんが少なくて開店してすぐで席も多く空いてるのに30分くらい待ったわよ。
定番の珍珠奶茶と豆漿鷄湯麺とパクチー餃子。
美味しかったあ〜!
始まる前からなんか嬉しかったな。このなんていうの?Jerryに会えるってワクワク感。





肉眼ではもっと近かったように思うけど





謝謝分享!可愛い。

夜 サングラス外して欲しかったなあ





謝謝分享

東京夜で。。
サプライズメッセージ動画でファンの皆さんの
生日快樂〜♪を歌ってあげてる動画を見て
明日大阪でみんなで歌おう!ってニコニコして
明日大阪でねーー!って帰っていったJerryに
えーーー!行けない人どうすんのよー!
いまも歌えるじゃーん!って(笑)
すごい悲しくなったまま終わってしまって、ため息で終わっちゃって。
お見送りもせずに友ちゃんたちともうグダリ会(笑)
yutaさんがテンション低くて〜って友ちゃんに心配されちゃったわよ。
いつも乙女モードになる私がJerryビーム足りなかったからね(笑)
もういろんなこと話して、けっきょくJerryだよねーー!ってさ(笑)
悲しかった気持ちもひとしきり喋って
一晩寝ていろんな人とJerryの話もしてたら
やっぱりJerryだったわって。

ここからは妄想だよー!
今回ファンミで歌ったのは2曲だけ。
それもどちらも元カノを想う歌なのよね。
在KTVだって、カラオケで愛を捧ぐって(笑)
歌詞が2人を物語っているから過去から逃れられないとか、未練たっぷりの内容だし。
家にあるの出したさ(笑)


桑田さんの明日晴れるかな、って昔の月9で「プロポーズ大作戦」だったよね
山Pと長澤まさみのドラマで、三上博史だ〜って見てたんだけど(笑)
学生時代好きだった長澤まさみに告白できなくて、ほかの人と結婚することになったのを、
山Pが過去に戻って告白し直す!ってことをやり続けてくドラマだったのよね。
あの主題歌だーってドラマ再放送とかも見てたから気づいたけど、
歌詞だけじゃなくてドラマ内容までも自分の気持ちだったらJerryすげー!って(笑)思って。


歌詞も意味深だけど、ドラマ内容も意味深(笑)
そこからの選曲??だったらと思うと
なんでもっと早く決断しなかったんだよー!とも思うし
いまさらもうどうにもならんじゃん?もうヒトヅマ。
「ここにいるよ」って、きっと長いこと長いこと待ってた言葉を言ってあげられなかったからこうなっちゃったんだろうし(笑)
やはりあの結婚にはショックだったんだね。
大阪ではどうしてこの曲を選んだのか話したらしいけど、そのまんまの気持ちみたいだよね。
いろんな意味を含む今日より明日良いことあると良いな、だと思うし。
ファンミにまで気持ちぶっ込んできた。
男らしく祝福しなさいよ!とも思うけど、こうすることがJerryなんだなあ。
自前のHappy Wedding Dayを歌ってあげて
引きずらずに気持ち良く綺麗な思い出にしなさい!とも思うよ(笑)
でもできなかったんだろな、いまのJerryは。
過去の人よりこれからの人
愛した人の幸せをずっと見守ることも大事だけど
もうそれは旦那さまに任せて、Jerry自身の幸せよ。
身近な人が?って東京の占い師の方も言っていたね。
自分の幸せを大事に考えようね。
Jerryが幸せになること、みんな願っているんだよ。
ママも安心させてあげてね。

妄想終わり(笑)

お友達に教えてもらったのと、アメブロでハッシュタグ#ジェリー・イェンで出てきてました。
大阪の占い師さんがJerryのこととても言い当てててすごい!って思ったよ。
結婚って縛りに大きな夢を持ってないって、やっぱりって気がするもん。
他もいろいろピッタリ。ここまでわかるのね
F4じゃなくってK4になってるけどね(笑)
F4ジャパンツアーも2008年ですが。

東京だけで終わっていたから、なんだかなあ。。って気持ちでなんかモヤモヤしてた。
大阪に行った迷友ちゃんたちにいろいろ話を聞いて、いろいろJerryのことを考えてあげられた。
Jerryに求めてることが多かったけど、今回はJerryのほうが求めてたのかもしれないなって。
これがJerryだもの、ってほんと感じたよ。
ありがとう。

きっと来年も来てくれると信じて。
またJerryにもみんなにも会いたいわ。
年の瀬はやめてね(笑)