Jerry生日快樂!と流星雨! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

Jerry!
言承旭!
廖洋震くん!
お誕生日おめでとう〜

生日快樂〜〜ラブラブ


廖媽媽ありがとう。
元気でいてね。
Jerryが健康で幸せでいられますように

あら奥さん!
もう43歳ですってよ!!Jerryってば!
ビックリだわ〜




そして〜
新年快樂〜〜!

みなさま今年もよろしくね
一緒にJerryと楽しみましょう!

友ちゃんに教えてもらったよ。
Jerryちゃん
ファンミ終わったあともお仕事してるよー!
年末の歌番組?跨年番組に大陸の若い俳優さん3人と流星雨歌ってる!!












1/1誕生日でケーキ出てきたよ

感動したのかなあ。涙ぐんでたね。
いいわあ〜流星雨!
ファンミでも歌いたかったね〜
3人の若い俳優さん、なんかで見てるわ。
見たことあるもの。
Jerryのこと知らない子もいるんじゃ?(笑)

私の青春!良かったね〜

ーーー
★7月になって新たなお写真


ーーー

昨日でたんだっけかな
交换吧运气から動画出てたよ。新年快樂!




今年もJerryのこと
ながーーい目で楽しみたいと思います

今年もよろしくお願いします(≧∀≦)