ありがとう。令和元年。 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

yuta日記。





この間アメブロ開設10周年のときにも書きましたが
1年ってあっという間!!

今年はここ数年ずっと悩ましかった
俳優仕事をやってくれてとても嬉しかった!
嬉しいはずなのに自分の気持ちが追いついてこなくて、
すぐにでも観なきゃ!!って前の私だったら気が気じゃ無いはずなのに
観ずに流している。。実はいまも。
これって今までの私にとったらかなりの重症で。
Jerryへの気持ちが落ち着いてしまったのかもしれない。
前ほどの熱烈甘々迷では無くなったのかな。
今年はJerryよりも大事なことがあった1年だったからかなあ?

今回のファンミでお会いしたかたがたに
娘さんおめでとうってみなさん仰っていただき、
自分が書いてるからだけど(^◇^;)
見ていただいてるかたの多さにビックリし
でもお祝いのことばもらってとても嬉しかったです。
『あ、東京昼の部おぼえてること追記してあります。』

顔合わせた、たいていのかたがおめでとうって言ってくださってありがたかったです。
前に書いたけど、Jerryが東京夜の部で、
広島でご結婚される娘さんとお母さまにメッセで
「しあわせね」ってとっさに2度も声に出してて
どのお母さんも大変、自分にもここまで育ててくれた母がいる
母なら自分の子供の幸せを見たいと思うって言ってて
Jerryも結婚して早く安心させてあげなさいよ、って思いながらも
そのあとに、お母さんのことを結婚してもいままでどおり、それ以上に大事にしてあげてくださいって話してあげてて
自分の立場にかぶったのと、Jerryの媽媽への気持ちが伝わって泣きそうになって。
やはり子供の幸せは自分の幸せだよ。
今年はずっとおねえの結婚に向けて、衣装合わせや前撮りやいろんな準備に関わって
気持ちの上でも初めて嫁に出す寂しさも実感して。
この間29.30と2日一緒にいてしみじみ
これがもう普通じゃ無いんだって思ったけどね。
日々時間は過ぎていって、いろいろと形態は変わっていくもんなんだなあって実感した1年でしたわ。
裕福ではなかったけれど幸福ではあるyuta家です。

このブログもほんと葛藤の中続けていった感じで
このファンミで卒業(閉鎖)するべきか?とも思っている。
自分の気持ち優先でJerryへの文句がエンドレス。
見たく無い人だってたくさんいるだろうし。

けど踏ん切りがつかない(笑)
Jerryのファンミで締められない(笑)
本人ビームが足りなかったから。
ってか好きなんだろよ!ってハナシよね(*≧∀≦*)
Jerryだから。

また来年!!
Jerryにもお友達にもみなさんにも会いたい!

今年はほんとにありがとう。
来年もさらによろしく。