大阪昼のJerryさんと★夜のJerryさん | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

お友達がすぐ送ってくれた〜
ありがとうねー😊
らぶ〜❤️


昨日の夜の衣装と同じだねえ





なんか家ごとが忙しくて放浪もできない〜〜

友ちゃんさんきゅーーー!!
大阪行けなかったから会えなくて悲しいさ〜

ケーキが少し小さくなったみたいで
あとは東京と流れは一緒みたいです!


ーーーーーーー


さらに〜
夜のJerryさん

衣装は昨日の昼夜チェンジしただけだね。
あ、オレンジの時ネックレスしてるみたいだけど

友ちゃんありがとー。



それと、違うお友達からも教えていただいたよ。
夜はアンコールがあって
一公尺をステージ下りて歌ったそうで
感動的だったようです〜

いーなー!

やっぱりJerryには前の回のファンミはリハだった(笑)
いつものことだ。。。。

その日しか来られない人もいるのよ?
その回しか参加できない人もいるのよ?
昼の終わりにまたあとでね〜、とか
また明日別会場でね〜、って
今回大阪に行けなかったから余計に寂しく感じたわよ。
全ての回でベストを尽くして欲しいんだけど
それができないJerryなんだよなあ。゚(゚´Д`゚)゚。
それがJerryなんだよなあ。。。

そもそもこの年末の日程で参加できないファンだってたくさんいるのになあ。。
イベントに参加できなくてもファンでいる人もいるし
そこまでどうにか気を配って欲しいなあ。。
できないのがJerryか。。。。

うん。わかってる。
嫌なら離れれば良いの。
離れられないからウダウダ言うの(爆)

ごめんなさいねーーーー!!

Jerry来日してからのこのブログのカウンターに慄いている〜!!((((;゚Д゚)))))))
すごい数(私の中では)に見られているのに
好き勝手言ってごめんなさい〜

大阪行けないただのヒガミでもある(笑)
これだよね

東京が終わってなんか寂しかったし消化不良気味だったんだけど
一日寝たら、これがJerryだもの何をいまさら?って思う気持ちの方が大きくなって(笑)
こちらが求めても変わらないのがJerry。
そこをわかってなかったな、って悟りの境地。
そして、いつかの彼女の例のことが今年はショックだったんだと感じたよね。
どこをとってもJerryなんだなあ、って思えたよ。
また来年も会いたいよ。

お友達ちゃんたち
いろいろありがとう!

私設さんとかに昨日の綺麗な画像上がってますので
見に行ってねーー!
今日のも上がるでしょう。
私も今日がバタバタしていて昨日のも全然見に行けてない。


自分の昨日の記録も後日付け足すかもしれない〜
(自分の記憶の記録のため)


大阪に参加されたみなさん
感動的に終わって、良い 年の終わりになりましたよね〜
2020年まであと少しですよー

寒いから気をつけて帰ってね〜


それと。全公演終わったので
Jerryからのメッセージを。
一所懸命書いたのが伝わるねえ。
愛らしいわ(笑)

反省と目標のアンケートをBOXから選んで
日本語を自分で読んでいたのもあったよ。
周さんや古家さんに教えてもらいながら
たいていは読めてるし、席番も数字の言い方もわかってるし。
自分も難しくて中国語通じないけど
お見送りの時ちゃんと会話できるのって夢だわね。