おつかれちゃん | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

出待ちもせずに友ちゃんたちとおつかれさま会。
という名の、いつものごとく誰かさんへの愚痴大会だけど(笑)


解散していま電車です。

それとは別にひとこと。

今日お会いできた皆さまがた〜
またいつものお顔見られて良かったです。

いつまで続くかな?って不安な中の
Jerryさんへの気持ち
ううむ。。だったりするけど
でも、いろんなこと犠牲にして参加して会えた皆さん
やはり嬉しくなっちゃいます。
Jerryを好きでいてくれて良かったな、って。

そして、お会いして、
娘の結婚におめでとう言ってくださるかたがたくさんいて。

この場を借りて、
ほんとに感謝しています〜
ありがとうございました!
お土産もたくさんいただきありがとうございました
何も用意してなくてごめんなさい。


また来年も?
(自分の気持ちが一番心配だったりするが)
みなさんに会えますように。

今回会えなかった友ちゃんたちとも会える時期だったらな。


あー終わっちゃった。
なんか個人的には消化不良な感じ(涙)


明日の大阪は
今日よりももっと良いはず!
ぜひとも行けないあたしにその様子をおしえてくださいませ〜


じぇりーーー!
もうさ〜〜

何も言うまい(笑)
Jerryだもんな。惚れた弱み




一緒に楽しんでくれた友ちゃんたち
ほんとありがとうね〜
また来年ね!

蘋果日報