Jerryファンミ東京夜 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

お見送り待ち。

覚えてること追記しました〜


曲は同じです。

衣装が変わって
超イケメン!!
昼も黒一色でカッコ良かったのは間違い無いんだけど
髪型も変わって明るい色で
Jerry自身がドヤ顔で出てきてめちゃくちゃ良かった(笑)
でもサングラス外さないのがね〜
カッコいいのに見せて欲しかったな。
大阪はサングラスしてなかったね〜

そのカッコ見て古家さんがやたら持ち上げる!
フーフー!さすが芸能人!って。
フーフー!って煽るの去年もやったね、って古家さんも言ってたな。

昼はケンちゃんとのバラエティの話とかだったけど
夜は映画、相親大作戦の話でしたわ。
お見合い大作戦〜
どんな作品ですか?って聞かれて、映画観に行けばわかるって(笑)オイ!
日本でやるかもわからんのに〜!
相手役の女優さんが、非常非常て繰り返してたけど、すごい演技派な女優さんだったと褒めていたよ。演技について学んだって。
Jerryはとってもクズな役とか言っていた
クズの集団らしい〜(笑)クズの成長物語みたいな。
見所を聞いたんだったか?
あるカットの中での自分の笑顔が、久しぶりに良い顔だったんだって。
それを観て欲しいってさ。
で、日本でやるか聞いたらわからんと(爆)
中国ではバレンタインでやると思うって。
そういや会見してたもんねえ。
観てね、って言うのにその辺わかってないし(笑)日本のイベントで日本でやるかわかんない、ってのがねえ。
それなのに観ればわかる!って言えちゃうのってJerryよねえ〜わはは
日本でやるように配給元に圧力を!って古家さんが可笑しかったわ

コーナーも少し変わってたよ。

ケーキ作りは一緒。
だけど、ケーキを準備するのに周さん取ってきてくださいって取りに行かせるから
なんでー!準備してあげてよって思ってたら、周さんふらついて古家さんにぶつかりケーキの箱落として(爆)
ああーー!!って会場の悲鳴(笑)
中見てみようって見てみたら、ドッキリって書いてある紙があった!
てってれーーー!(笑)
Jerryにサプライズだったみたいよ。Jerryも周さーん!って言ってたけど。
ケーキはお昼よりはスマイリーのみじゃなくて、イチゴたくさん乗せたりクッキー乗せたり、アラザンって銀の粒みたいなのあるじゃん。
あれを振りまいてたり。それ見て古家さんが「仁丹ですね!」って大爆笑でしたわ。
若い子知らんよね?
3人選ばれて、ケーキを取り分けるんだけど、昼もそうだったけど、ただの小さなナイフみたいなのと、トングよ?
三角のケーキ用のあれ(笑)名前わからんけど
三角のとこケーキの底に入れてすくうようにとるやつあるじゃん。
あれが無いからナイフの細い面だけじゃケーキを皿に綺麗に移せないのよ。
これはイベンターの準備不足よねー。
Jerryがちゃんとできない不器用に見えちゃうもの!
3人さま、あーんして食べさせてもらってたよ。
お名前を聞かれて、お昼からみなさん名字で言うのがおかしかったね( ^ω^ )

箱の中身コーナーが無くなって、
Jerryマニアッククイズに!◯✖️クイズだったよ。
勝ち残りでツーショットチェキ。
2問目で一番好きな日本食はお寿司、って◯×で
お蕎麦だろーって人が多く×にしてる人の大半が脱落。
Jerryさん最近お寿司好きなんだってよ!!!
もう、えええーーー??みたいな。
そして1人決まったのだけど、問題が10問あったのに出せなかったからと言って
またクイズやることに。
朝の目覚ましはスマホのみ。
朝初めて口にしたのは水。
ルパン3世での役名はダニエルリー(笑)いやマイケル!
F4のFはファンタジーのF(笑)いやフラワー!
あとなんだったかな?
生まれ変われるならサッカーの選手?ってのもあったね。これはバスケって。だよねー。
あとは、2019年一番高い買い物はTV、ってのが×で媽媽にコート買ってあげたんだって。
そして、何番目かに、この来日ですでに3回お蕎麦を食べている、ってのが◯だったの(爆)
みんなでまたまた、えええーーー!!
やっぱ蕎麦好きじゃーん!って、寿司じゃ無いだろ!って突っ込まれてた( ´艸`)

占いコーナーは手相じゃなくて数秘術で。
昼の部と同じ先生でした。
情熱家で真っ直ぐな人、だけど火がつくまで時間がかかるって(爆)みんなの同意の大笑いになんで?って顔してたなあ。
来年はあまり良くないみたいで、体に負担かけないように、精神的なもの気を付けろって
追い込まないでリラックスして、プライベートの時間増やせってまた言われてたかな。
それと、あれ?昼だったか忘れたけど
Jerryには家族が1番で責任感が強いから、それをわかってくれる人がいればドーンといくとか言われてたような。
昼も夜も当たってるよね?Jerryも「すごいねー」って言ってたし。
力はあるから自信を持てって。
昼も夜もファンミだってことも忘れて真剣な顔で聞いてて、古家さんに突っ込まれていた(笑)

反省会コーナーは来年の目標を書いたよ。
Jerry自身の来年の目標は?に、昼の部にカレンダーのこと言われたから真剣に考えてるってさ!
フーフー!
JerryがBOXから引いたものが、Jerryのライブに行きたいって。
そしたら、来年ドラマや映画上映されるよ、って。新曲も出るかも、って。
そうじゃないでしょー(笑)ライブはライブよー!
カレンダーやるつもりでいるのに要求されたもんだから(笑)Jerryってば、
ライブ中にカレンダー撮影しようって。
あとは、F4のコンサが見たいっていうのも選ばれたよね。
F4コンサに関しては他の3人に聞いてみないと〜って感じだったかな。
どれも日本語で頑張って読んでくれててすごいわ。
あとは海外迷さんが、錢!錢!錢!って。
周さんが訳してくれて、お金を稼ぎたい、Jerryに会うため、って。
そりゃそうよね〜来日しないと会えないもんね。
それも今年はこんな年末。高いしね〜
Jerryは良い作品に出ればみんなにTVや映画で見てもらえることができるから、そんなにお金使わなくても会えると思います、って(笑)
そんなことじゃないよねえ(笑)
台湾でもイベントとかやってあげたら良いのに。

そして、さいごに読まれた来年ご結婚されるかたが、
来年結婚式でお世話になった人たちに感謝したいって目標を書いてて、
その内容にJerryもめちゃ感動してましたよ。
いつ?なんにち?どこで?って聞いてて、引いた席番書いてるその紙をスタッフに渡していたから何かしらお祝いしてあげて欲しいな。
そのかた、お母さんと一緒に来られてて、Jerryがほんとに感動したようで、
どうしてそんな目標にしようとしたの?とか聞いていたよ。
答えるお嬢さんの話聞いて、Jerryも「しあわせねえ」ってお母さんに言っていた。
Jerryもお母さんに、お疲れ様、
子供が結婚して幸せになるのをどのお母さんも願ってる、
結婚しても今まで以上にお母さん大事にしてね、みたいなことを言ってあげてて

なんか勝手に我が身にかぶりまして。。
泣きそうになりましたわ(´;ω;`)

Jerryも結婚しなよー!って友ちゃんと言ったけども。

フォトもダメダメです〜サングラス最後まで外さなかったのが残念だったな。





オレンジのボアジャケットに
サイドに赤ライン入ったスウェットっぽかったよ。
髪型も横分けになったし
昼の部よりくだけてたし可愛かった。。

最後は、みんなからいつもパワーもらってる
いつもやってあげられること考えてるとか言ってたかな。
古家さんにも感謝してた、すごい!って(笑)
周さんにもね。3人でユニット組もうって言ったよね?(笑)
明日晴れるかなを歌った後に、またおめでとうメッセージ動画が流れて、その最後のグループさんが祝你生日快樂〜♪って歌ってあげてるので終わったら
Jerryは明日大阪でみんなで生日快樂歌ってロウソク消したい!って。
明天大阪見!言いながらハケた。。。。

ちーん。。。
いまあたしたちだって歌ってあげられるよー

行けないあたしたちはどーすんだよー!って
悲しくなっちゃったわよ〜(涙)


昼も夜も
占いコーナーで、どちらでも来年はプライベートな時間持てとか言われてたし
ほんとに休んじゃうかもな〜

そして、この先生
なんだかんだとJerryを見抜いていましたよ。
やる気あっても本気になるまで時間かかるとか(笑)
家族をとても大事にしてるとか。
Jerry、真剣な顔で聞いていたよ〜

来年はカレンダーとかあるかもよ〜
それと、映画かドラマの歌?
新曲も出るかも〜
またそれ持ってイベントあるかもね〜

あー。
終わっちゃったな。。。


Jerry〜!
どうしよう〜〜な乙女チックになった去年とは違うあたし。。


お見送りは何言おうかなあ。。



お見送り〜〜

ある声をかけたら
顔じーっと見て(理解できなかったのかも)
ありがとう〜言われたよ。
綺麗なお顔でした。

でもなぁ。。。。
寂しい気持ちで終わってしまった。。


大阪参加の皆さん
楽しんでください〜!


出待ちせずに
ダメ出し会やっとる



古家さんありがとうございました



サングラスはずしてるー!
帥哥じゃん!!