おねえ結婚式 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

秋晴れの中、無事に娘の結婚式が済みました。

新婦母あまり写真が撮れずにいたので、まだ綺麗な画像は無いのだけど。遠目からしか撮れず。

データ待ち。


また後日のんびり記録


天気も良くてほんとに良かった。

赤レンガをイメージしたチャペルでパイプオルガンと賛美歌を歌うかたたちと、神父さまの進行で、厳かに式が進みました。


ブライズルームで新郎新婦に初顔合わせした時も、旦那が腕を取って新郎に託すまでの練習を見てるのも私はすでに涙目💦いかん!

相撲部屋の女将さんな雰囲気💦

式が始まり、旦那に腕を引かれ入場するまで待ってる間、

あ〜とうとう結婚式きちゃったなあ、晴れて良かったなあ、なんて思ってたらすでに涙が出てきてしまって、

入場してすぐに私の方へ向き、かがんだ娘のベールダウンをしながらボロボロ😢

ヤバーイ!言いながら顔見たら娘も泣いてるし、おめでとう、幸せになってね、ってベールを整えてあげて、両手でほっぺをポンポンっと軽く挟み2人でボロボロ〜😭ほんとヤバかった。


席についたら旦那母も泣いてるし。


フラワーシャワーのあと、ブーケトスでは無くウェディングバズーカ発砲🤗

取った方にはおやつブーケ。




披露宴もとても和やかであったかい感じで進みました。

中座は弟が嬉しそうに腕を取って出ていきました。



ところどころでおねえからチビへ、チビからおねえへってインタビューがあったりして、とても仲良しなのが親としても嬉しかったよ。

チビの席札の裏におねえからのメッセージが。

ここでも泣きそう。


プロフィールムービーや、おねえの大学時代のお友達が泣きながらスピーチしてくれて、そこでも泣けてくるし、ほんと情けない。。涙腺よわ!


式もラスト。最後のお手紙もやっぱダメよ。

途中までは我慢できてたのに、いたらない母で申し訳ないって常々思っていたので、おねえからのメッセージにまたもボロボロ💧

父に花束。母には感謝の文字が刻印されたアクリルボードをいただきました。

父も弟も泣いてたらしい😅



旦那の親妹弟も、仙台から出てきた私の親弟妹も、とても良い式だったと言ってました。

どちらにとっても初孫だしね。


親になって初めての感情は全ておねえからもらったもの。

今日も初めて新婦の親の気持ちを味わったよ。

ありがとう。

いろんなことがあったけど、母は幸せなこれまでだったよ。

おねえとチビがいたから。

おねえもこれから幸せな家族をつくっていってね。


おめでとう。幸せにね❤️