和歌山アドベンチャーワールド | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

yuta日記。
記憶の記録。長いぞ






旦那のおつきあいの流れで。
パンダ見たい!!!ってそれがメインの旅でした。
和歌山上陸も初めて。
ずっと行きたかったアドベンチャーワールド。
旦那も初めてだって!
昨晩泊まったところから高速で10:30には着く予定だったのに、
途中事故渋滞から全然進まず。からの通行止めになり、
一般道で向かうことになったので大幅に遅くなり。
夏休みの日曜日。混んでるかと思ったらそれほどでもなかったかな
すぐにパンダのお部屋〜〜
えー!こんなにすぐ?
わあ!こんな近くにいるのね?
桜浜ちゃんはおねむ。
桃浜ちゃんは動き過ぎ(笑)
ほんと可愛すぎた〜〜排水口もパンダ(笑)
そしてマリンワールドへ。
ホッキョクグマちゃん〜〜

ペンギンちゃんはたくさんの種類がたくさんいたわ(笑)

旦那がそろそろ時間だよ。ってイルカのショーへ。
けっこうな人がいたよ〜〜
イルカショー、関東でもいくつかの水族館で見てるけど
司会進行をするわけでなく、淡々と技を魅せる!
すごいのよこの子たち。
みんな賢いのよ〜〜
トレーナーさんと一緒に泳ぐ〜
イルカイルカ〜〜
数頭でクルクルしてたよ。
ジャンプもすごーい!
トレーナーさんを水上スキーに乗せてるみたい。

そして、濡れたい人を水槽前に集めて(笑)
12頭??で一斉にジャンプ!
こんなにいるの初めて見た!



けっこうバシャバシャと水しぶきがかかってたよ〜

ほんとにすごーーい!
和むわあ〜〜




お昼は軽く。カバのチーズバーガー(笑)とポップチキンをシェア。
しかしまあ〜〜ずーーーーっと暑いのよ。
パンダ舎とホッキョクグマたちいたとこは冷房かなり入ってたけど
あとは移動するたび汗が流れる〜〜( ;∀;)
何やら賑やかな音楽が近づいてくるので見てみたら
かなりショ○いパレードらしきものが(爆)
ジェットコースターも並んでた〜〜



食べた後に彩浜ちゃんを見に行く。
さっきのパンダ舎とは別棟なの。
人の多さによって、仕切られてゆっくり歩きながら進んで止まらずに撮影だったりするみたい。
ガラス前まで行って制限無く撮れたよ。
少しすると前後変わってくださいとアナウンスあるけど
親子でジャレジャレ。可愛いのお〜〜
あと数日で一歳だって。赤ちゃんだと思ってたのに大きいねえ。
でも仕草が可愛いのよ
お父さんは隣りの部屋で隅っこで笹食べてた(笑)壁見ながら(笑)
黄昏てる感(爆)

そのあとはサファリバスに乗って。冷房効いてて良いわあ〜
あとは歩くか、自転車レンタルするか、ゴルフ場のカートみたいなのにするか。
外はすごく暑いし、坂道多々だし、歩けない〜






あれ?昨日奈良にいませんでした?


ライオンかっこいいなぁ。メスと
オス。
かっこいい〜!!!
寝てるのもいる。

チーター後頭部
虎もかっこいい〜〜!!
ホワイトタイガーもイケメン。
おっさんみたいなカンガルー
 
パンダもだけど、なんでこの模様なんだろう?とか
なんでこんなに大きいんだろう?とか(笑)
動物ってほんとにたくさんいて面白いね。
人間が一番厄介かもね(爆)



最後にまたパンダ舎へ。
さっきピクリともせず寝てた桜浜ちゃんが竹をムシャムシャ食べてた〜〜

可愛い〜〜

桃浜ちゃんはメチャはじっこでピクリともせず(笑)
入れ替わり??(*⁰▿⁰*)
可愛い〜〜
ばいばい!またね

おみや物色。
またもご当地マグネット。アドベンチャーオリジナル。可愛い

ひとしきり楽しんで
ほんとに満足だよ〜〜ありがとパパちゃん!

本州最南端の街だと。




夜は今日はバイキングだって。
シャブシャブと
ステーキも美味しかったわ!

またも部屋飲み。

なかなか遠くて足が向かないアドベンチャーワールド。
やっとパンダ見られた〜〜
行けた〜〜!楽しかった〜〜!

旦那にも感謝。
いまの赴任先じゃなかったら行ってないしね。

じぇりの残り香でもあったしね(笑)