パンダ〜〜! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

yuta日記。





人生で初めてのパンダちゃん!
見たかったんだ〜〜嬉しい〜〜
めちゃ近くで動いてるのガン見(笑)
なんて可愛いの〜〜(=´∀`)



桜浜ちゃん
寝てる。動かず(笑)

ずっと見てても飽きない〜〜

可愛すぎる〜〜🐼❤️

桃浜ちゃんは動き過ぎ(笑)じっとしてないの


やたら落ち着きない桃浜ちゃん

後ろに寝て動かないのが桜浜ちゃん







何度もこの扉の前に来てたよ。
開けて〜〜〜〜!!
壁ドン(笑)

水飲んじゃお   ふう〜〜
よっこら
後ろの桜浜ちゃんまだ動かず。。
後ろにチャック無い?ってくらい着ぐるみみたい(笑)


良浜ママと彩浜ちゃん🐼


彩浜ちゃんはもうすぐ一歳!

大きさも前のもう少しちっちゃいほうが赤ちゃんらしくて可愛いね(^_^;)

ママから離れないのはまだ赤ちゃんだからかな
甘えっ子ちゃん。



可愛い〜〜!

そして、

イルカショーやら見て小1時間後にまた行ったら

さっき寝てて動かなかった桜浜ちゃんがご飯食べてた。

桃浜ちゃんが寝てた🐼



たまにカメラ目線になるのよ(笑)


これさっきまで落ち着きなかった桃浜ちゃん(笑)
ピクリともせず(´∀`)


お父さんの永明くんは隅っこで笹食ってた(笑)



寄っかかるとこがもうオッサンだなって(笑)

はあ〜〜
こんなに動いてるパンダちゃんを
間近で見られて大満足〜〜!
なんか人が入ってるみたいでね(笑)

可愛いね〜〜