熱川バナナワニ園 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

家族の記録なので
面白くもなんとも無いけど。
写真ズラズラ貼ってるうえに
爬虫類苦手なかたは見ない方がいいよー

yuta日記。







朝早くに起きてパパは海岸沿い走りに行った。
朝風呂に入り気持ち良かった〜〜
今日は晴れている
朝ごはんは鯵の干物食べなきゃね。美味しかった
ホテル前で写真撮ってもらう。4人は最後の旅行よね

そしてすぐ近くの熱川バナナワニ園に行ってみる。
子どもたちが小さい時行ったような気がしたけど
建物見ても思い出せず。違うとこだったのかも。
鯉のぼりならぬ鰐のぼりなんだと。
チビとおねえ
植物園もあるのでとても綺麗なお花がいろいろ

レッサーパンダが可愛かった〜〜
たくさんいたよ。
木の上にも何匹か
可愛い〜〜モフモフ感
たそがれてる横顔がイケメンだった
ドアップ

バナナ〜〜ここで採れたものは
フルーツパーラーや売店で使われてるそうな
ジャングルチックで怖々なおねえ。
なんとかっていう魚が餌もらえると思って寄ってきて怖かった〜〜!
カカオ

ゾウガメがデカい!
写真だと伝わらないなあ。子どもが乗っても大丈夫みたいよ。
遠くから見えてもみんなで「デカっ!」って声出た(笑)

晴れて良かった〜〜
バナナたくさん。食べてないけど

さて。ワニが続きますよ〜〜
ダメなかたはここでお引き取りを〜〜




水面に顔出して潜んでいるワニだけど
水面から下はこうなってるって思うと可愛くない?(笑)立ってる〜
立ってるみたい。

口が細い
ずっと口開いて微動だにしないのばっかなの。
なんかさ、硬そうなカラダと牙とか爪とか
もうさ、怪獣よね。恐竜いたらこんなかな?とか。

これめちゃデカいんだけど写真だと伝わらないね(笑)
ほんと動かないんだけど、ワニは俊敏なので手や指を入れるなって注意書きが多々。
入れる人いる?こわーー
鰐のぼりここにも


固まっててキモ!

ばにお(爆)
昔、某ニュー◯ステーションで
ふるたちいちろー氏が
熱川ワナナバニ園って間違ったことがあって大笑いしたことあったけど
ばにおって〜〜きゃはは

売店でチョコバナナソフト。マンゴーソフト。
チョコバナナのバナナはここのかな?と思って頼んだけど
おねえがそこらのスーパーのかもよ?とか言って大笑い
で、ここ特製っていうんでバナナソフト。
東京ばな奈の味って子どもたちが(笑)
ブーゲンビリア綺麗〜〜
ハイビスカスも綺麗〜たくさん色があるのね


マナティが狭いところにいてなんか可哀想な気も。
人参食べてる。
目がちっちゃ!!
地熱がすごいとな

紛れてどこにいるかわからん(笑)

胡蝶蘭も綺麗

記念にマグネットと思ったけど、オリジナルのじゃなくてどこの動物園にもありそうなものだったので
オリジナルのバナナワニを!
噛まれた!可愛い(笑)

レッサーパンダが可愛くて。おねえとパパも撮りまくってた。
なんだかんだと面白かった!
チビはつまんなかったかもだけどね〜

きっと4人では最後の旅行だと思ってるから
チビもおねえも、ママの想い出つくりにつきあってくれてるのかもしれん。。
ありがたや。

ーーー

こんなに大量に写真つきでアップできてるのは
実は高速大渋滞のさなかなのです〜〜!
さすが超大型連休〜〜

普段はこんな日は車で出かけることも避けるのに
今回はここしかみんなで出かけられなかったからね。
最初で最後だと思うよ
こんな渋滞。
みんなが昨日今日のために文句も言わず(笑)
疲れてるけど我慢してる〜〜と思う。
早く抜け出したいわ