yuta家のバトル(笑) | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

yuta日記。





 
お昼食べたとこから宿までが渋滞してたわ。
ホテルに着き。。
安いホテルなのでね、古いよ( ˘ω˘ )
雨が降り始めたから暗いね

さっそく大きな温泉に入って気持ち良い〜〜!

夜ご飯まで時間あったので〜〜
バトル開始!
まずはビリヤード!
すごい久しぶりのビリヤード。
面白かったよ〜〜チビがうまかったよー!

夜ご飯。安いホテルなのでやはりパパはバイキングにしてんのさ。
もっと良いとこにしたかったけど、もろもろお金かかって貧乏人はつらい〜〜
金目鯛の煮付けがついたプラン。
なにこれ!美味い!
割りと大きめでプリプリしてて身が厚い!
タレが良いんだろね。すごく美味しいー!
1人1つでテーブルいっぱいだよ
飲み放題込みなので、

スーパードライも飲み放題。3杯だけしか飲めなかった(笑)オイ
ハイボールや焼酎、日本酒もあったよ。
飲めなかったけど。
お腹いっぱい食べたよ。パパの好みでいつもこうなっちゃうけど 
今度は部屋食にしようよ〜〜(笑)

そして〜〜!いつもの(爆)
宿探す時、これで探したの。
【卓球できるとこ(。-∀-)】
いつもやってたからさ。
最後の旅行にこれははずせない!
アホや。。。
いろいろペア変えて(笑)もうほんと面白かったよ。
白熱した試合だもん(笑)
これまで4人でやってきたこと。くだらないけど楽しいじゃん。
もう結婚するからこの4人ってないと思うからさ。
大騒ぎしすぎて疲れたわ(笑)

夕方と違うお風呂に行ってみる。。。

そして〜〜お風呂入ってからまたバトル!
面白かった〜〜!わはははは
きゃはははは
ビリはシッペなの!
ほんと面白かったー!
こんどは婿殿も一緒にやろうね〜〜

この4人ってのが当たり前のかたちだったのに
成長しちゃってね。
次は彼氏(夫君)が仲間入りになるんかね。

楽しい令和元年1日目だったよ。