令和初日におねえ独身最後の。。 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

家族旅行へ。。。 
yuta日記。







おねえが入籍する日を決めて、
その前に家族4人で泊まりで出かけよう!と話していたけど
平日休みの仕事なので土日休みは厳しそう。。
このGWの連休がちゃんと決まったらにしよう、と割りと直近で
予算が無いので近場で激安旅行にしたよ。
貧乏で情けない〜〜(ノ_<)が楽しい想い出優先!

4人での泊まりはもう5年前だった。
あんなに一緒にいたのになあ〜〜すでにこの時もいい大人だしね(笑)

いつも行く伊豆方面。
ほんと小さい頃からよーーく行ったわ。
もう動物園や公園なんか行く年では無いので
トリックアートに行ってみた!
ママが1番はしゃいでいたわね(^◇^;)
渋滞も無く、天気もまずまず。
午後から雨予報。
あそこへ行く。。
ここに来る直前で渋滞。駐車場待ち。
でも想定内。トリックアートに入るまで40分ほど。
お猿さん頑張ってた!
















みんなめっちゃ楽しそうでしょ。
でも母が1番ノリノリでした(笑)
熱海城の天守閣で。海が写ってないな

本物の日本刀持ってみる。重いのね。

籠にも乗ってみる(爆)狭いのね。
あ〜〜楽しかった!
記念にマグネット


お昼は網代で。アジタタキ定食
海老フライ定食
アジの塩焼き定食
刺身定食

みんなでそれぞれつまみながらいただきました。
やはり美味しかったよ〜〜
イカ刺しがおススメだったんだけど、もうお手頃価格が売り切れてて食べなかったんだ。

さて。お腹いっぱい。
宿へ向かおう。