あさごはん | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

食べたかったのよ〜〜鹹豆漿     


ホテルから歩けるとこの豆漿屋さんで

カタコトでなんとか注文(笑)

幸せ〜〜美味しいよね
鹹豆漿好きだわ
原味蛋餅と、これはなんだ?丸いの。
指差して這個!言ったら
ニク!って言われ(笑)
生地の薄い肉まん焼いたやつみたいな(笑)のだった
どちらも鉄板で焼いてくれてアツアツ〜〜
美味しかったよ〜〜


あたしたちが入った後混み出してきたわ

裏路地ウロウロ
あちこちにお宮さんありますね

市場も賑わってた
水果も美味しそうなのたくさん。
釈迦頭も〜〜



さて。バスターミナルから
遠足〜〜