しんふ〜〜ふわふわ〜〜 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

雪花冰はここは間違いない〜!

イチゴの時季。フレッシュでイチゴも甘い!
美味しいのよ〜〜
珈琲のも美味しい〜〜

何年前かな?も一緒に来たねえ
また一緒に来られて嬉しいよ〜〜
私は3回目かも




すごい人〜〜

キャラグッズ屋さんでJerryゲット。これしかJerry無かった〜(笑)

まだまだブラブラ
お腹はいっぱいだけど見てまわる












今回の渡台は、
いつも台湾はJerryありきの残り香めぐりとかで
まともな観光したことないので(。-∀-)
テッパンの観光地に行ってみよう!旅行なのだ〜
お金ないので貧乏旅行につきあってもらってるよ



ダーツの風船割りしてみる
友ちゃんは3個割り



私は5個割ったけど、2人ともちっちゃなメントスのみ(笑)

なんかブラブラ面白かった〜〜(≧∀≦)
日本人ばかりな感じよ