秋だねえ〜〜 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

yuta日記。





木曜日にほんとたまたまついてたTVで某ケンミ◯ショーでやってたの見て
どんだけ美味しいの?って思いパパに指令(笑)
パパいま赴任先名古屋なの。
買ってきてみてー!って。食べたことなくって。
パパちゃん帰宅。買ってきてくれたわ。
なるほど〜〜想定内かな(^^;;
美味しいけれども地元のかたが番組で言ってたほどでも(汗)ご当地モノだからね。

その夜も歩きに出たらスタジアムがマリノスカラーだったわあ〜

そーいや、期間限定で金髪にするって言ってたチビ。
写メ送ってきた(笑)トイレで(爆)
んんん?なんかビミョーー。。

きょう土曜日〜〜

天気が良いね〜暑くもなく寒くもない秋がいちばん好きだわあ(笑)

秋ってなんだかむかーーーし、中学の時のバレーやってた時のこと思い出すんだよね〜

そしてその時想ってたことも。切なさも。ふふふ〜〜


特に予定が無かったから、けっきょくパパがキャンパスのなか見たことないしって言うので、

やはりチビの大学キャンパスへ学園祭をのぞきに行ったよ。

学祭実行委員でずっと頑張っていたからね、差し入れ缶コーヒー持って行ったわ。

今年も地域の方もたくさんで賑わっていたよ。

忙しそうだったけど、着いたって連絡したら出てきたチビ。

わお〜〜!誰あんた?(笑)
実物はこんなオレンジじゃなかったけどね。
やばー。サイヤ人みたい(笑)
差し入れ缶コーヒーに喜んでいた〜

あったかくて良かったわ。



ゆるキャラに遭遇〜去年より汚れてね??って突っ込まれていたぞーわはは

ぐるっと展示モノ見たりとかして、お店もいっぱいあったのだけど、
外で食べよっか、って出てきたよ。

行きたいところがけっきょく決まらず〜〜ラーメンになったけど(爆)

夜は昨晩仕込んで作っといた安いオージーのローストビーフ


おねえとパパと3人だったけど、ローストビーフ丼美味しかった〜〜
食後はおねえが買ってきてくれた少し早めのママの誕生日ケーキ。
ママはモンブラン好き〜〜美味しかった!
ワイン飲んだから赤いし(^^;;
ありがとん!
ご飯のときもケーキのときも、なんかパパとおねえと昔話になり〜〜
あの頃がどうだったとか、結婚式の時に昔の写真とか使うの?とか
それ見ただけで泣いちゃうじゃんねー、とか(笑)
ね、きっと泣くよね。もういまでこそちっちゃい頃の子供たち思い出して泣いてんのに(爆)
わはは

いっぱい食べちゃったから、少し遅かったけど歩きに出たわ。
謎の自販機。お金持って出てないから買ってないけど
なかなか粋なこと書いてるのよね(笑)
何が出てくんのかなあ〜〜


さ。明日ものんびり。なにしよっかなー