おねえとデート(笑) | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

yuta日記。
今日もくだらんハナシ〜〜












おねえとの前に〜〜友とデート!

今日は休みだったので、友達といつものスーパー銭湯!
9月に行ってた〜〜
今日もアカスリじゃなくってフットマッサージにしたわ。
前回のおじさんじゃなくておばさんだった!
ちょっと日本語がすんなりじゃなかったので聞いてみたらブラジルのかただったわ。
日系何世とかのようなのでお顔は日本人なんだけどね。
そのかたも丁寧に説明しながらやってくれたよー。
やっぱり腰と頸椎がヤバイって(-_-)痛いとこがね。
結構グリグリやられても平気なとこは痛くもないのに
そこは悶える痛さ(笑)あとはスネの内側ね。
リンパ流すのがちょーー痛い!
でもやり終わって気持ち良くてスッキリするんだよね〜
またやってもらおうっと!
で、いつもの水曜日得々デーなので
ご飯つき!
今日は車出してもらったので、すまんね。
風呂上がりはうま〜い!(笑)
ゴマ担々麺に

風呂でもここでも喋り倒し〜〜、そしてマッサージチェアでマッサージもやり〜〜
17アイスも食べ〜〜(笑)
ずっと喋ってたな。
おねえの結婚のことやチビのこと。
あとは私の職場のこと。
パートなんだけどね、求められてるのが社員さん並みで(ー ー;)
そして、いまの部署の仕事内容を一新、改善とかいろいろ考えてるようで
先輩パートさんがいない時に部長さんに呼び出され〜〜
本来ならyutaさんに言うことじゃ無いんだけど〜って
いろいろ相談されてしまった。。
先輩パートさん2人は長いこと働いてるから、昔からのやり方しかしようとしないだろうけどどうちゃらこうちゃら〜って。
お2人PCとか使えないからなんだけどね。
そんなのあたしに言われてもーー!
なんだかめんどくさいことになってきそうで萎えるわ(ー ー;)
たしかにアナログなやり方してるのたくさんあるからなんだけども。
yutaさんいつからだっけ?って。
「体も顔もデカイ態度でやってますけど、まだ2月からなんで1年経ってないんですけどー!」言ったら笑ってたが(ー ー;)
ちっちゃい会社なんだけどさ。変なとこ入っちゃったかなあ(汗)なんて思っちゃったり。
いまは特に難しい仕事では無いから全然続けられないことは無いんだけど、今後どうなるか?
ちょっと様子見ていかないと〜って感じ。
そんなこんな友達にも話聞いてもらい〜
買い物をして帰ってきたよ。
また来月かなあ〜〜!友よありがとう!

そんで〜〜!
夜は久しぶりにおねえとカラオケ(爆)
いつぶりかね?
懐メロばっかね。
今日はジョイサウンド。F4と言承旭さんチェックして〜
じぇんだあるのよね。迷ったけど今日は中華は歌わず。

ほんとさ、声も歳とるよね〜〜
前歌えたのが出ないもんね。高音が。
笑っちゃうくらい衰えてんなあ〜〜
また飲んじまった(笑)
懐メロばっかりでも楽しかった〜〜
おねえは西野カナちゃんとかE-girlsのなんちゃらとか
お互い声出なくて声ひっくり返ったりして爆笑〜〜
ウインクとか懐かしいでしょ?ふふ。
そして、いちおうね。テレサ〜〜!
おねえに聞いたらサビは聞いたことあるけど〜って。
それママが過去に歌ってたからじゃ?(笑)
ワンオクくんは無理!(笑)
すんごいたくさん歌ったよ。昔の(笑)
あとは熱唱系。ハナビ好きなのよー。
それと、最後の20分はいつもの。
おねえとの定番キンキくん〜!
いつも最後はキンキで締める。
歌い込んでるからね(笑)ずっと。
これも長年のおねえと私の歴史だわね。
今年年末のコンサート無いんだって〜〜(>_<)
去年は台湾とかぶってしまって行けなかったから今年は行く気満々だったのに〜〜!
残念。。。

あ〜〜台湾も行きたいなあ、って昨日も思ってたのよねえ。
お金ないけど(笑)


早いね。
あと2ヶ月で今年も終わりますねえ。