動けるデブになろう〜 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

yuta日記。

記録なのでスルーして〜〜









マチマチだけど〜〜
朝の通勤と、夜とできるときは歩くの継続ちう。
太りはしてないぞ。
本来の目的。『これ以上太らない!動けるデブになろう!』は維持!



たまにコンビニ寄るから時間がいろいろだけど。
朝の通勤時に富士山が見える季節になってきた〜〜
もっと寒くなるともっと綺麗よね

いつも旦那に今日も言ってきたよ写真送るからさ〜
なんとなくサボってんじゃ?って思われるの嫌だから(笑)
いつもスタジアムの写真を





この間、ランダム再生の音楽アプリから
ケンちゃんのショミヨラ!が出てきて!
テンション上がった〜〜!
スーコンの太鼓の達人(笑)みんなでペンライト振り振りしたもんね〜〜
10年ってあっっっっっという間だったわ〜〜

きょう。


季節的に今が1番良いかも。
暑くないし寒くないし。
ひと汗かいた〜〜くらいで終了。
食事制限をしっかりしたら痩せるのかしらね〜〜
そこまではちゃんとやってないからσ(^_^;)
体重増えてはいません。で地味に続けよーっと。
動悸が激しかった階段はひょいひょい上がれるよ(笑)
これだけでも進歩!

でもさ、ほんと年取ったなあって感じるね〜
なんにしても。
キレイなかたはキレイだから自分に甘えてるだけなんだけど。
根性無しをどうにかして欲しいわ(−_−;)

アニバーサリー月間突入だしね〜〜