チビとデート(笑) | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

yuta日記。











最近さ〜〜
おねえもチビも帰ってくる時間が遅かったり
彼氏んち泊まったり(¬_¬)
チビも大学の学祭の役員やってて今が準備の山場で
帰ってこないで大学の近くで一人暮らししてる友達んとこ泊まったりでさ(¬_¬)
一人ぼっちの時間が長いのよーーー!
朝だけ顔見て夜はいないとかさ。
まったく〜〜
みんなでご飯がまず無い(笑)
どっちかしかいない時のほうが多い〜〜
で、遅かったりするから迎えに行きがてらどこかで、とか。
いつぞやのおねえと近所ラーメン

いつぞやのチビとサイゼ

いつぞやの夕飯はカラムーチョ鍋
煮込んでる時の匂いがカラムーチョ!(笑)

いつぞやの 会社の台湾人の同僚から、いとこが遊びに来てたとかでおみやのおすそ分け。
新貴派が好きって言ってたからわざわざ買って来てもらったみたい!
みんなでお昼にいただいたわ〜やっぱ好き!

今日は朝からゆうパックのバイトをしてきたチビが
午後は珍しく家にいるって言うので。
久しぶりに昼ご飯を明太パスタを作って食べて
そして買い物行くけど一緒に行く?って言うのでついてった!(爆) ららぽーとへ。
私も用事があったからね。
自分のものと〜彼女へのちょっとしたプレゼント買うっつーから見てあげたさ(笑)
この人変わってるから!?いろんなこと話してくれるのよ。
特別ヤキモチとかそんなんじゃなく、こういうこと喋ってくるのが可愛くって(笑)
フツーの男子ってあんま無くない?
だからフンフン聞いてあげてんだけど。話してくれてるうちは(笑)
夜ご飯は軽くで良いって言うんでフードコートで。
また辛いの(汗)辛いだけで旨味が無かったなあ。イマイチ!
学祭の流れで、今しかできないからって、
も少ししたら金髪にするんだってー!(爆)
で、私は見られるけどパパは見る機会が無いから帰ってきた時に学祭行っちゃおうかなあって言ったら
別にいいよー!って。
いいって言うからそんなんで去年も見に行ったけど、今年も行こうかな。
いつだか日記として書いたけど、今年の学祭はオレ裏にずっといるから会えないよ、って
自分から言ってきて(笑)
去年はキャンパスに入ったことなかったから行きたかったけど
もう今年は行かなくていいよ〜って言ったら
そうなの?ってこれまたこのひと変わってる〜って思ってたけど(笑)
もし来るなら彼女会わせるよ、って。
自分から言う?(笑)ええ?!いいよーー!って言ってしまったさ(爆)
いや、嫌じゃないんだよ。彼女が嫌なんじゃないかと思ってさ。って言ったけど
実際どうなんだろね?
あなたはこんなおばちゃん会わせるの嫌じゃないの?って聞いたら
別にいいけどー!だって。
そうなんだ。んじゃ会っても良いけども(爆)
なんか男の子ってよく知らないし自分の過去の経験が当てはまらないからわからないわ(笑)
この間、実家の母と電話で話してて、その学祭の話や
チビがいまも一緒にご飯食べに行ったり買い物行ったりするよ、って言ったら
そーいえば前に来た時思った、って。ずいぶん仲良いな、って。
弟の時はそんなこと全然無かったから、って。
そういえばそうだったよなあ、やっぱり。
周りのおうちはこれがフツーなのか違うのかよくわからないけど、
毛嫌いされない母で居られるってありがたいことだと思ってるので(笑)
まだつきあってくれるうちはね、仲良し親子でいたいわ。
かといって、ベッタリな母と息子では無いよ。
おねえもチビも優しい子で良かった、とは思ってるけど。
贈呈〜〜
2年後にはたぶん社会人になるし、親元離れる覚悟もしてるから。
おねえも来年には嫁に行くしさ。
子離れの覚悟はもうできてるよー。
いまも一人ぼっち多いし〜〜母はすでに寂しいけど〜〜ヽ(;▽;)