Jerry祭りをふり返って。 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

前記事のイベントそれぞれに思い出したこと追記してます〜
総じて、Jerryの美しさは写真じゃ伝わらない!(爆)とやはり思う〜〜
記事になったファンミやイベントの綺麗な写真も良く写ってるのもあるけど
実物はもっとすごい!(*≧∀≦*)

まず。。。
こんなに幸せな気分になったのは自分でも笑えるんだけど
でもでも、その前がひどかったじゃない?文句の垂れようが(爆)
ここ読んでくれてる人には、
すげー変わりようだな、って思われると思う。
自分でもそう思うんだから。
なので、あの時の気持ちを思い返した。
その時その時の素直な気持ちしか書かんし。

【感恩10周年】という記念ファンミだったからこその想い。

yutaの主観バリバリなのでね、
素直な、来てくれるだけで嬉しい!って迷さんにはそれこそ不愉快な想い(爆)でしょうが。

ぶちまけてますねえ。でも素直に感じたことだから。

この時にはJerryに何かあったのかな?って思ってたんだなわたし。

金額に驚いたんだわ。大阪があっての萎えてるところにこの値段!って涙目継続(笑)

モヤモヤが続いたまま書いてるね。それだけショックだったんだよ大阪。ファンミに行ける人だけに感謝してるのもなんだかなあだった。

媽媽に何も無かったから良かったものの、こわかっただろうね。
それが原因かはわからないけど、いま思えば、大阪のあのテンションの低さの一因ではあったんだろうな

前記事にも書いたけど、大阪は司会者との相性もあったのかもしれない、とも今回また古家さんの仕切りを見て思ったけどね。
でも、そうだったとしてもJerryからの動き一つでまた違うと思う。
周さんだっていたんだし、Jerryのやる気さえあれば楽しませようって気持ちは見えたはず。それが無かったんだよ。

今回、いきなり反省文だから、大阪がどんだけひどかったんだか?謎な人たちが多かったよね。

大阪行ってない人多々だから。

何があったの!?って。 たくさんの意見、Jerryもそう言った。

MilkyWayにはあったんでしょうね? たくさん。

全球さんにも兔ちゃんが意見求めるスレッドも立てた。

でも、あんなことJerryに読ませて、不愉快に思わせて来なくなったらどうするの? 

来てくれるだけいいじゃないね〜って声も並んでるとき聞こえた。

たしかにそうなの。 来なくなったら嫌だもの。

それはわかってるの。

でも、あのときは ファンの気持ちを考えてくれない男になってしまったか?って悲しさのが大きかった。 

1日くらい頑張ってくれなかったのか?ってさ。 

10周年の感謝のファンミなんじゃないの?ってさ。

来てくれるだけで嬉しい思いのかたのほうが大半だと思うから、

私みたいなのはウザくて不愉快なんだと思うんだ。

でもこう思ったのはほんとだもんね。

たかだか末端のファンの1人がほざいたところで来なくなるような人では無いから(笑)

でも今回は「たくさん」意見があったのはJerryの口から出たからね。Jerryも思うところがあったんだと思いたい。


で。。。。
単純なおばちゃんは、東京ファンミ昼の【不愉快】の言葉のインパクトに衝撃受けてまた悲しくなって泣いたけど(爆)
愉快じゃ無かったって意味だともっと軽いものだと思うんだけど、
周さんも昼夜といたし、日本語を読むのにぜったい添削してると思うから直すことも言い換えることも可能。
だから不愉快だと思ったのは事実だと私は思う。
やんわりと濁すこともできたのにしなかったんだからほんとに不愉快だったんだと思うの(笑)
逆にそれをこっちにそのまま言っちゃうんだからJerryの意地かと思ったよ。逆にJerryらしいなって思ったの。
だからこそ真実語ってると思えたんだよ。
意地といえばジュリーだけど(爆)
でもこちら側の、「言いたくないことを言った」私たちの気持ちもわかってくれて
それを汲んで言葉を返してくれたと思うし、
そしてファンミ内容も、Jerry自身が楽しませようとしてくれたのがちゃんと見えたので。
大阪とはぜーんぜん違ったもの。Jerryが。表情も声のトーンも歌ってる時の笑顔も。

東京ファンミ昼夜
昼ハイタッチ会
夜プレミアムトークショー、サイン会
夜お渡し会

そのあとのこのブログ見てりゃわかるように
まんまとコロッと生Jerryの威力に撃沈。乙女に戻り
若くもないのに家帰りたくなくなり(爆)呑んだくれ
感傷に浸り、あんなに近くで満たされたはずなのに
また会いたくてたまらなくなって悲しくなって切なくなる
Jerry病に冒されるのですよ。
はあ〜〜。。すげーな。

バカだと自覚してますよー!

で、また時間経つとJerry powerもすぐ切れるんで(爆)
また文句も復活するんだけどさあ〜〜
ファンミもイベントも、取材も入ってるし
台湾の記事になること前提で連れて来てるのもあるだろし
だからこそ、内容も反省文も(笑)
やはり気合い入れたのか??って
口先だけで騙されてるおばちゃんになってるのかも?って思ってるとこも実はあるけど

きゃはははは (*≧∀≦*)

どーしよーもねーな。どんだけひねくれてんだか。
これがわたし!

でもいまは、厳しいことを言ってくれてありがとう、みたいなことを言ってたJerryのあの手紙を
Jerryの本音だと感じていたいので。

『こんな僕のそばにいて。』

そうたしかに言ったJerryについていきたいと思ってる。
言われなくてもな!! ♪( ´θ`)ノ
大阪では引退あり得るとさえ思ったんだから。私はね。

ちょうど思い返していたときにありがたい記事が!
Jerryが一言ずつ想いを乗せて話した手紙の内容は
「華流つまみ食い」さんで読ませていただいてください! ありがとうございます

ジェリー・イェン「こんなボクのそばにいてください♥」
https://ameblo.jp/y2cworks-hualiu/entry-12413239563.html




楽しかった今年の祭り
終わっちゃったなあ〜〜

で、けっきょくは今後の仕事の話も一つも出なかったので(爆)
またぐちぐち待つ日々なんだろうけど。
記事によると『我這幾年沒那麼努力出來,就是因為劇本還是比較像以前的樣子,我也想做改變,那些已經不是我現在適合的方向,我一直在努力』
ん〜〜毎度同じこと聞かされてる気がするが。。

これからのJerryの仕事への意気込み
感じさせるような、ただ表に出てなくても
本当は何かしらやっていて欲しい。
それを心から願っている(いつも願うだけで実現しないけど)
俳優はもうやらないのかなあ

お金使わせるものじゃなくて
目で見るお仕事で楽しませていただきたい。

こーーーーんなにきれいでかっこ良くて可愛いJerryなんだから!
もったいなさすぎんのよ!
表に出る仕事しなさいよ!
新舞林大会も、放开我北鼻も新鮮だった。
もうどんなのでも良い。まずは映像の仕事をして。

俳優 言承旭さん を一番に望んではいるけども
まずは表に出て。

待っています!
出稼ぎだけ待ってるのは嫌。


あらためまして。。。
東京ファンミ、写真集イベントと 大阪もいれた今年のJerry祭り。
お会いできたみなさまありがとうございましたー!
こんな奴につきあってくださってありがとう。
Jerryを好きってだけでお初の方でもあんなに話せて
毎度顔合わせる迷友さんたちとも楽しく話せて
友ちゃんたちとはいつものように文句も含め
とても楽しい日々でした〜〜(*≧∀≦*)
またの祭りは来年か?

それまで毎日の生活(笑)がんばろーねー!
あたしもがんばる!
おねえの結婚式がやはり決まりました(´∀`; )
まだまだ先だけど来年はどうなることやら?です。
Jerryより最優先ができましたので(笑)