9月って〜〜(*_*)愚痴日記 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

yuta日記。



長かった夏もそろそろ終わるかね?
台風の影響で天気が良くないからそう思うのかもだけど。

いやあ〜〜9月って!!( °д°)
昨日カレンダー剥がしててね、
じぇりちゃんのと照立氏のはひと月ごとだけど
2ヶ月ごとのカレンダーだと
残りあと1枚なのよ!知ってた!?(笑)
驚くわ〜〜((>д<))
もう今年も終わるわね(爆)
またすぐお正月。Jerryの誕生日きちゃうよ。

こうやって1年1年過ぎてくのがほんとに早いね。
10年もあっという間だったよ。
またブツブツ言うけどもさ(笑)
あ、純粋なじぇりちゃんファンは愚痴なのでここでやめてお引き取りを〜〜


10年好きでいたってけっこう長いよね。
まあ私はもうすぐ35年になるひがしやまくんもまだ好きですけど。
ファンクラブ10年続いてるのもまあいろいろな尽力があってのことだと思うけど、
好きでいるのはもっと長い人たくさんだしね。
でもファンクラブが続いて10年ってさ、
やっぱり辞めずに会員でい続けてくれた方々がたくさんいたからなわけで。
会報も無いんだよ??
サイトだって更新されないんだよ??
まあ仕事してない人だったのもあるけど
それでも会員だったんだよ?
なにひとつ良いことないんだよ?
ファンミやったっていまは一般でも買えるからさ
唯一の特典、と名乗れるもの何ひとつ無いのよ?
それでも会員でいることにもっと会員のみんなが会員で良かったと思える
【感恩10周年】だったら良いのに。
Jerryがこの間の大阪ファンミで
「いちおう」言葉にして話してた。
手渡しでメッセくれた

だけどさ。
会員でいてもファンミに参加できなかった人も
会員ではいるけれども会えなくても好きでいてくれる人もいるじゃない。
そういうかたたちにはなーーーんも無いわけでしょ?
ファンミ参加しないと感謝もしてくれないのか?
ファンクラブ10年ならそのファンクラブでなんで感謝を伝えられないんだろうか?
動画撮ってた時間はあったはずだ。
その時にファンサイト用に撮ってないの??
写真集発売します、ファンミやります、って
宣伝の動画じゃ無くって!!!
ありがとうって動画撮っても良くないか?
すぐさまファンサイトにアップするもんじゃないのか??
私は大阪ファンミ参加したからJerryの言葉聞けたけれども
会員であってもファンミ行ける人だけとは限らんじゃん。
「そこに愛はあるんか?」ってだいちまおさんになっちまうけど(笑)
参加できる人だけ対象になってんのがすごーーく悲しいなあ、と思って。
写真集だってそうよ。
MilkyWay版なんて18000円だよ?
ページ数多いとはいえ、どんだけ高価なの??
貧乏くさいこと言ってんのはわかってます。
時給のパート勤務の身ですので。。
朝から夕方まで2日半働かないと買えません。
そして特典イベント。行けないかもしれん。
でも写真集は欲しい。ファンクラブ限定だから良いものだと思って、インタビューも気になるし
イベント参加できなくても欲しいの。
となると、見返りがあるから高いのか?って考えてしまうと
参加できないならもっと安くして欲しいとも思うし、
会ってやるからこんくらい払えよ、って値段設定なのか?ってひねくれた考えにいきつくと
会えなくても欲しい、って気持ちも
会えるなら欲しい、って気持ちも
どちらも純粋なJerryへの気持ちなんだけど
なーーんかとっても軽く思われてんじゃ?って気にもなってきて
とっても悲しくなる。
私は近いから良いけど、写真集イベントあってもとりあえずどこになるかしらんが(渋谷だったね)
東京なら休めさえすれば高い金出して写真集買えばイベント参加はできるけど
地方のかたは平日だってのに仕事や家庭やお金や時間の都合をつけて
上京してくる。Jerryに会いに。交通費も宿泊費も私よりもはるかにかかる。
私も大阪に行った時はそれなりにかかった。
今回の写真集イベントは東京は都合ついても大阪は行かない。
そういう想いをして駆けつけるファンのことをちゃんと想っていて欲しい。
だからこそファンミで「很累とっても疲れて」って言い訳されたことが悲しかったんだけども。
嬉しくてしのごの言わず駆けつけてるファンだけじゃないよ?
お金も家族も仕事も時間もいろんなこと犠牲にして《とっても疲れてるけど》会いにきてる人もいることわかってる?って。
10年、3650日のたった1日よ?
言い訳をしないで疲れてたってそんなの隠して
全力で楽しませて感謝の気持ちを表しても良かったんじゃないの?って。
大阪ファンミはかなり悲しかったんだよね。
これは私の感じかたなのでみんながみんなそうじゃないですよ。
ひねくれた考えの持ち主の嫌味です。
だけど!ファンクラブとして充実していないのに
(これはヤツのせいだってのはわかってるけど)
『ファンクラブ設立10周年記念』と出てくるたびに
頭にハテナ??と
胸にモヤモヤどよよん!ってのが出てきちゃって
ため息と悲しさと。

会わせてやるから
会ってやるから
金出せよ。

こう思われてるんじゃ?って思ってる私はファンでいちゃいけないのかね

Jerryさん
んじゃ来んなよ!って言う?

写真集イベントもトークショーとサイン会でしょ?
もうすでに期待してないんだけど(汗)
行けなくても買う人がいること忘れないでね?
前の日の東京ファンミ、この時は翌日販売イベントあるから気合い入れるかなあ?
大阪のやる気の無さが見えるの実感しちゃったからさ
あんなのやめてね。
ファンミは行くからね。10年の感謝、ちゃんと気持ち伝えてね。
欲求ばかりしちゃいけないのかなあ。
でもさあ、こんな欲求可愛くない?
元々何もされてないファンクラブ会員だよ??

あーあ。

明日仕事に行って休みもらえるようにしないとなあ!

この土日は台風のせい?頭痛日だったわ。
ダメねえ、ほんと年取った(´_`。) 気の持ちようかな?
バイト終わりのチビとココス。




今日のお昼はテレビ見ててお蕎麦食べたい!ってチビと
車で山奥(笑)のお蕎麦屋さんに。近いけどね。





買い物に付き合ってもらって
重いもの買って持ってもらって。

夕飯作って2人で乾杯しましたわ。
おねえもチビもほんと家でご飯が減っちゃって!
良いんだか悪いんだか( ̄_ ̄ i)
チビはまだまだ夏休み!大学生って金かかるのに休み多いよね〜
これから合宿が続くらしいよ。
明後日は台風なのにね〜。

さ。9月第1週。ほんと早いね。
貧乏人、せっせと働きますわ!
そして、写真集申し込みも考えないとね


Jerryちゃん
その後お仕事の話はどうなってんのかなあ?
ファンミで言ってた映画の話はほんとだったのかなあ?

はあ〜〜
なんかモヤモヤがまた復活した日記ですまんです〜