写真集イベント第2弾!と予約開始! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

もう友ちゃんからお知らせいただいて
やっぱAB版のお知らせは予約開始前だと思っていたので想定内ではあったんだけど。
表紙も出ましたね。



残業して外だったもんだから
帰宅してからちゃんと読んでのんびり考えよう、なんて思ってたらさ。
ご飯食べてる間に友ちゃんたちとのLINEで
限定版東京昼売り切れだって!!なんて言われ!

マジかい!!!!って(((゜д゜;)))
とりあえず夜はまたも勢いでポチったさ!
まあイベント行けなくても買うつもりではいたけども
買えない、って思ってなかったから焦りましたわ。
売り切れ早いね〜〜!



ってか、毎度の合わせ技ですね。
まあじゃにさんもこういうことするし
Jerryに限ったことではないけども。
Jerryのはもう2014年のCDの時もおんなじの4組
これ東京大阪とだね。

去年のも東京のみだけど。
ブレスレットも大阪無くなった!って見て慌ててポチってしまったんだわ。
まあ舞い上がったからもうこれはこれで嬉しかったから良いんだけど(値段はなんだかなあだけどw)

今回も発売イベは大阪は行けないし。
MilkyWay版は東京昼も売り切れたっていうのでね
あとはAB版をどうするか?だけですが。
どうしようかなあ〜〜
お渡し会とハイタッチ?

ん〜〜悩むね。
どっちにしよう?中身同じならMilkyWay版あるしいらない?
ん〜〜でもハイタッチかあ〜〜
高い版はトークショーとサイン会だもんね?
目を見て触れ合えるのはやっぱハイタッチだもんね?
あう〜〜。。。

昨日あんなに文句書いてるけど
まんまと乗せられて買うのさね。
わかってんのよ。
おばちゃんキラーには勝てない(爆)

AB版も売り切れたりしないよね?

まだ考える時間ある??(笑)

ため息つきながらけっきょく買うのよね。
どうしようかなあ〜〜

惚れた弱み。
くっそー腹立つわ〜〜((o(-゛-;)
Jerryにも
この男捨てきれない自分にも(笑)



おっと。
東京は夜も売り切れたそうですよん〜〜
おそるべし〜〜(((( ;°Д°))))
おばちゃんキラーすげーな!

東京会場は160人キャパだって
あそこか〜〜

狭いぶん、MilkyWay版買った特典は近くで見てられるかな?
トークショーとサイン会。
Jerry次第だけどね