ジェリー・イェン「こんなボクのそばにいてください♥」 | 華流つまみ食い

華流つまみ食い

ちょっと気になる華流情報

10月16日「ジェリー・イェン ファンミーティング 2018」@Zepp東京、終わっちゃました~。。

 

ファンミ記事を早く書かなきゃって思いながらも、最近仕事がやたら忙しく残業続きで、平日ブログを書くことができません。。

 

レポは別の日に書きますが、今日はファンミ終盤でJerryが日本語で語ったメッセージを書きます

 

毎度のことながら、ファンミ中、頑張ってメモを取ってました

暗闇で書いているために、自分が書いた文字が読めず、ところどころ誤った表現になっている個所がありますが、許してください

 

昼・夜公演ともほぼ同じ内容です

Jerryは、手にした手紙を読みます

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

大阪のファンミーティングで、ファンの皆さんからたくさんの意見をもらいました

正直、それを聞いた時、不愉快な気分になりました

こんなに一生懸命に努力しているのに、皆さんはなぜ理解してくれないんだろう

でも、よく考えてみると、ボクのワガママとグチを聞くために来てくれたわけではありませんよネ

ファンミーティングに参加するために、お仕事を休んで、家事を終わらせて来てくれているのですよネ

思い返してみると、大阪のファンミーティングのボクは、ワガママでグチばかりこぼしていたと思います

立場を変えて考えると、ボクの行動は大人げないと反省しました

大事なことは、相手の立場に立って考えるべきだと、今更ながら学ぶことができました

相手を気遣い、相手の立場を気遣う

毎日の生活でも同じことが言えます

ボクは、それに気づくことができて、うれしくなりました

厳しいことをボクに言ってくれて、皆さんに感謝しています

本当に感謝しています

そして、いつも応援してくれてありがとうございます

これからもいつまでも、こんなボクのそばにいてください

ボクは皆さんのことが大好きです

 

終わります(笑)

 

【昼公演】

今日はうれしかった

 

【夜公演のみ】

大好きです

ありがとうございました

(スタッフの)じゅんこさん、すみさん、いつもありがとうございます

(付き人の)アミ、シャオルー、ありがとうございます

(通訳の)周さん、ありがとうございます

最高の皆さん、ありがとう!

皆さんがいなければ、ボクもいないです

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

こうやって、メモを文字に起こして気が付きました

わたし達にとっては当たり前の日本語ですが、台湾人のJerryが日本語を使ってこれだけの感情を文字にして言葉にするって、凄いことです

「不愉快な気分」とか、「大人げない」とか、ネガティブな言葉をちゃんと理解してるんだなぁって

 

わたしは、大阪公演には参加していないので、Jerryがどうだったか、内容がよくわかりません

(今から思えば、7月19日に空き巣が入り、その直後の22日、大阪ファンミだったんですよネ⇒言承旭(ジェリー・イェン)宅に空き巣!!

 

どういう意見が寄せられたのかもわかりません

でも、決して中傷するような意見ではなく、愛があるからこそ厳しい意見が寄せられたんだと思います

 

そして、その叱咤激励をJerryはちゃんと受け入れました

日本語、中国語の曲を全部で5曲歌いましたが、ちゃんと歌詞を憶えていました

若干、「愛さずにいられない」の歌詞が入れ替わった個所がありましたが・・・没問題チョキ

今までのファンミでは、歌詞を憶えてなくて、バックに流れてる歌詞に合わせて歌うことがよくあったんです

 

ズルいよ!

「これからもいつまでも、こんなボクのそばにいてください」なんて言われたら、「そばにいなきゃ」って思っちゃうじゃない!!!

そばにいるよ・・・いるけど、ちゃんと仕事してネ

最近のリアリティ番組やダンスバトルもいいけど、やっぱり俳優Jerry

がいい

 

サプライズの動画メッセージにVannessが現れたときは、Jerryもびっくり!

F4再集結、信じていいよネ

 

10年前、2008年のF4 JAPAN TOUR

10月 3日(金)横浜アリーナ
10月 4日(土)横浜アリーナ
10月 7日(火)日本武道館
10月 8日(水)日本武道館
10月17日(金)大阪城ホール
10月18日(土)大阪城ホール
10月19日(日)大阪城ホール

大阪城ホールが10/17、18、19でした

今回、なぜ平日??って思ったけど、東京ファンミ、写真集「感恩十週年」発売記念スペシャルイベント(東京・大阪)も10年前に合わせて、10/17、18、19だったんですよネ

F4 JAPAN TOURの大成功が、ファンクラブMILKY WAYの発足につながった・・・「感恩十週年」

おめでとうクラッカー

 

mi-ha(迷哈)@10/17は、許紹洋(アンブロウズ・シュー)42歳、そして台北101の尖端部分が完成した日(2003年)、10/18は、吳克羣(ケンジ・ウー)39歳誕生日ケーキ おめでとうクラッカー