放开我北鼻 最終回観た〜 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

今日放送のはこれまでの未公開分?
最終回の未公開と総集編だわね。

放开我北鼻3季 第13期











大ジャクソンくんが手品?みたいに
1.2.3!って手のひらにあったコインを隠します
わあ〜〜すごーい!なくなったよ!

ここにあるよー!なJerryちゃん
大ジャクソンくんも合わせてくれて、ぷいっ!とやったら
出てきたよーー!ベビちゃんたち歓喜!
それに嬉しくなっちゃう兄さんたちのハイタッチ!大成功!( ̄▽ ̄)







南南くんの誕生日の相談なんだけど
兄さんズ3人は楽しそうなんだけど、1人冷めてんのよね(笑)
一言も発せず。10歳以上離れてるとくだらんな〜って思いもあるのかもしれん(爆)

木靴職人のデモンストレーション見て大あくび(笑)
 
南南くんと子供たちのお別れ。

子供たちが媽媽ちゃんたちと帰るのを見送る兄さんズ。
豪豪バイバイ!の大きい声はじぇりちゃん。

じぇりちゃん登場は10期からだっけ?

オランダでクランクアップ!

https://ameblo.jp/yutajen/entry-12385856334.html
クランクアップの時の記事。
6/23だって。2ヶ月前か。

あの時はわからなかったけど
放送見た今だと、あのときのね〜〜って思うね!




リアルバラエティ
とても面白かったわ〜〜!

また違うパターンのでも、この放开我北鼻の
第4シーズンでも!レギュラーで出て欲しいわ( ^ω^ )

そして日本でも字幕つけてどこかで放送して欲しいよお〜〜!