はやいねえ。 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

yuta日記。






お盆中は暑かったのに!
ここ数日、めちゃ涼しくてビックリ!
会社のビル出たら、6時前でもいつも肌にまとわりつく湿気と暑さがすごかったんだけど
昨日なんて特に爽やか〜〜で風も涼しい!
とても快適だった!
でもまた暑くなるんだってね?やだやだ〜〜

お盆休みで5日も休みがあったのに映画観たくらいでのんびりで。
パパは大阪まで行ってロッテ戦。

翌日は朝から並んで甲子園で高校野球観戦(笑)

で、ナゴヤドームでも野球見てる(笑)

おねえは長野で肉眼でプラネタリウム並みの星空観察。
去年曇ってて見えなくて、リベンジに行ったのに
予報は雨だった(笑)雨女かも、なんて言ってたけど
夜は雨が止み雲が切れてほんとに綺麗に見えたんだって!
なんかの流星群と当たってたから流れ星も
こんなにゆっくり見られるんだ〜〜ってくらい
ながーく流れたんだってよ(笑)一瞬じゃなかったんだって!
このためにカメラ買ってたのに、ちゃんと撮れなかったらしく
その時同じ鑑賞ツアーの人の写真見せてもらったけど
大げさじゃなくこれくらい肉眼で見えたよ!って見せてもらった写真がほんと綺麗で!!
すごいね〜〜!って。見てみたいな。
あとは山梨のどっかの暑さでしおれたヒマワリ畑(笑)
ここも山梨かな。
お盆休み楽しかったみたいよ。
チビは毎日バイトをしていたねえ。がんばるねえ。
来週から学園祭に向けて大忙しになるみたいだけどね。
金曜のランチは会社目の前の中華焼きそば。これクセになるんだなあ。
暑くてあまり動きたく無いので目の前のここばっか。
アゴが治らないのでゆっくり食べてね( ̄_ ̄ i)

金曜夜と土曜と。
ずーーっと観てなかった新舞林大会のダンスJerryと
放开我北鼻のパパさんJerryと観続けていたわ〜〜
どっちも動画いっぱい出てるからほんと観続けた(笑)
メイキング含め、どちらも素のJerryの本質まんま出てるからさ
ああ〜〜何やってもJerryだわ!って。良くも悪くも。
やっぱ和むわ〜〜このひと。好き(〃∇〃)
文句言うけどな。好きなもんは好きだと噛み締めてしまう。。。
くやしー(笑)

土曜夜、なんかドンドン聞こえてるんだけど
ベランダ正面に横浜の花火とか見えてたけど明るく無いしそれじゃあ無いなあ、と思い、
部屋に入ろうとターンしたら真横に!おお!
遠すぎてズーム目一杯だけどピント合わず〜
鶴見川花火大会?のようだ
今日もめっちゃ涼しくて、なんか浴衣だったら寒いよな、とか思いながら見てたわ。
この涼しさ、もうずっと続いてくれて良いんだけど。
夏終わりで良いよ。
早いねえ。
仕事でシフト考えるのにもう9月のじゃん。
カレンダー見るとあと少しで今年終わるねえ、ってなるわ(爆)
ほんと早い!!

放开我北鼻のオランダ編観てて、15年前の写真探してみたりして。
ハウステンボス思い出してたんだ。
懐かしすぎて泣ける(笑)
ちっちゃい頃のおねえとチビに会いたいぞー
チビが辰辰くんくらいかしらねえ〜

今日の日曜日は休みを合わせて
パパの実家へ。パパいないけど(笑)

チビリクエストの
おじいちゃん(義父)特製すき焼き。ほか
このあいだ旦那が1人で行った時に
おねえが来年結婚するって言ってあったので
おばあちゃんが喜んじゃって(笑)いつ?もういいのよね?って(笑)あはは
今度連れてきなさいよ!ってさ。
義妹とも、ほんと子供って早いねえ、って。
◯ちゃん産まれたのついこの間だったのにねー!って(爆)
うち今年銀婚式だよって言ったらそれも早すぎ!って。
初めてここ来たのついこの間だったのにー!って(爆)
面白すぎる!
ほんと早いもんだよ。イヤんなるな。
うちのチビと義妹んとこの長男は学年違うけど半年違いだからね。
もうハタチだよー!怖いねー!( ̄Д ̄;;って。
ほーんと歳とるとヤバイね。こんなことばっか言ってんのよ(笑)
お義母さんも1時間が短くなったんじゃないか?って思うって(爆)
あっという間に過ぎてくから、毎日楽しく生きなきゃね。

ねっ!!