放开我北鼻クランクアップ | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

ベビちゃんとの【放开我北鼻】第3シーズン
クランクアップしたそうですな

微博主様 謝謝分享!

このベビちゃん男の子なのね〜






あら可愛い!

これで今年のお仕事終わりなんて言わないでね〜(笑)
あ、日本に来る仕事があるか!(´Д`;)

そーじゃなくて
俳優仕事!かもん〜〜




追加

帰国するのかなあ〜













そーいやまともにこの「放开我北鼻」の放送時間わかってないや。
もう始まってるんだよね?
Jerryが出るのが第3シーズンなのかなあ
忘れないようにチェックしなきゃね〜



★6/24
動画アップしてくれました。謝謝分享!
語り口がJerryだわあ〜
一起加油〜


★6/25
微博主さま謝謝分享!!




★6/28
謝謝分享!







★7/4
オランダでの写真だそう。
可愛い(笑)