ローカルランチと雪花冰食べくらべ | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

バスで移動しながらお買い物と食べ歩き。

しかし暑い。
だよね〜〜(^◇^;)
カルフールで涼みながらお買い物して。
カルフール限定の瓶コーラ可愛い〜〜
お馴染みの台湾バックと台湾サンダル!
違うスーパー限定の小籠包パッケージもあるのよね。
北門プリントされてる台湾ビールもパケ買い。
ほか買わないって思いつつ袋米粉とかお菓子とか(汗)

また移動〜〜


リノベーションしたスタバ




北門






麺線と肉粽と
割包の3つをシェア
おいしー!台湾だあ〜
地元の人たちで賑わってた。並んで入ったよ

あ、途中 アンダーアーマーのお店があったので
何気に探してたら店員の若い子に声かけられて。
これある?って聞いたら
今年モデルではなく去年のって
沒有って言われたわ(笑)

マンゴー冰の食べくらべに〜
若い子で賑わってる〜〜
冰讃より待ったかも。





カウンターは自転車みたい

ここは1人一品なので珍珠奶茶のと

マンゴーね
お腹いっぱいすぎ。マンゴーめっちゃ多かった!けど
氷は薄くて雪のようだけれど
冰讃の軽いのよりしっとりしてる感じでボリューミー
でもマンゴーは冰讃のが甘かったかな〜〜やっぱ冰讃のほうが好きかも。
レシートの呼び出しが北川景◯で笑える。台北川景◯だ(爆)
上には山下智◯(笑)


さーて。