あつーーい! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

蒸したての美味しい朝ごはんと珈琲ありがとう!

昨日の迷友さんとまた待ち合わせて。
今日も朝から暑いぞー!
顔中シミだらけだからね、今日も帽子かぶって(笑)
オークラ寄ってから

鳳梨酥とヌガーを。
自分用にヌガーと鳳梨酥


そして何でも屋さん(笑)でいろんなもの購入。
マステとかまた買っちゃった
文房具とかも可愛いよね〜〜
買い物終え、ここで迷友さんはまたね〜〜とお別れ。帰国の途へ。
じぇりさんごとでまた会えたら良いね〜!!


そして〜〜念願の(笑)
けっこう並んでたからここでなくてもと言ったのだけど
進みは早そうだったのでつきあってくれた友ちゃん感謝!!
焦げそう(笑)今日はヤバイ日みたいだーマジ暑い
立ち止まってるだけなのに汗が流れる〜〜まだ5月よ?

前も後ろも日本人〜タクシーで来てた人もいたわ
並んで30分後には食べられたかな。
加布丁で。これもめちゃ美味いんだよね
わーい!美味しー!
友ちゃんもいろんなとこの食べてるけどここのが好きなんだって。
でも日本人来すぎてる感が(笑)3年前もそうだったけど
周りみんな日本人なんだもん

汗かきながら歩いて買い物へ。