孝天結婚へ | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

昨晩仕事ちうにえらいビックリ(笑)
ケンちゃん、これまでいろんなかたとの(笑)熱愛を見てきたから。。



37歲の朱孝天さん
33歲の大陸の女優さんね?韓雯雯さんと。

結婚の申請はしているのね。
正式なご本人さま発信まで、とりあえず記録のみで。
まずは めでたい!恭喜!恭喜!

{31E39650-BFE2-4DE3-BCFB-266DF7059B96}

{115A135F-86B3-4154-A616-C58D5A94B308}

{67FA1FFB-7C74-4E97-A9DA-947D1A6F161C}


レコチャイにも中国時報の記事


スーたち、みんな夫になっちゃうじゃん!
誰かさんだけひとりぼっち?
一番幸せになって欲しい人ではあるけども。
でもでも、俺だけじゃん!って焦って結婚すんなよー!
ちゃんと見極めてー!
あなたを大事にしてくれる人見つけてねー!
もういる??( ̄▽ ̄)

結婚となると
誰かさんいろいろめんどくさそうだから(爆)
厄介だと思うわ~わはは
なかなか相手も大変だと思うけどね。
でも幸せになって欲しいのよ。
ごめんね、おばちゃん幸せ願いつつもドキドキするわ(笑)
自分の家族を持って欲しいの。あたしも子どもがいてとっても幸せで楽しいから。
パパになった廖洋震くん、言承旭さんは見たいんだもの。
ケンちゃんが正式に結婚したら、またじぇりちゃんのコメントも「祝福他」だけでなく出るかもね。
仔仔と孝天と、合同披露宴とかどう??(笑)
スー再結成しちゃいなよ~( ̄▽ ̄)なんてな。