最高の元カレ5話 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

リビングのテレビに録画なので
因為.愛のようにスマホやPCで観られないので
なかなかテレビの空く時間がない(~_~;)

因為.愛の道生Jerryを毎日ずーっと見続けたせいで、
リー・タンJerryに入るのが頭の切り替えがうまくいかなかったとこもある。

やっと観られた~~いまごろ~~

あう~~Jerryが好きすぎてどうしましょう(>_<)
リー・タンはJerryの声だから余計に。
Jerryだわあ~~って見てしまうわ。
かっこいいんですもんーー\(//∇//)\

リー・タン元カノのフー・ファンスーはこだわりすぎて妥協を許さない。
ブランドのためには頑固で譲らない。
そのために納期が遅れたり、周りが付いてこない。
職人であって商売人では無いんだな。
リー・タンはチャラチャラしてるように見えて
仕事ができる男だったわ。
あ、女関係はチャラチャラしてるが。
ファンスーと分かれてからはいろんなオナゴとつきあってたみたいだ。
リー・タンは仕事に関してはちゃんと見極めてる。利益が出るのも見越してたり。
会話の中にいろんなことが出てきてて面白い~~!
説明セリフじゃなくてね。
Jerryの声ってやっぱり好きだあ~~。
キザなこと言ってみたりするけども~~
そこに真実の愛は無いのだな。
{365DB07A-C54B-4A58-8613-9EAB7DBDE126:01}
{01AEC7FD-A3D5-49D5-BCC7-C88F8C03C039:01}
{7928E5DA-26DD-4B12-9446-A6169C8BED3B:01}
{AB1FAF4A-EC57-4F7C-BC24-45B52E761B4D:01}
婚約者シャンナンの誕生日も忘れとるし。
シャンナンはなんかとても可哀想な子ね。
リー・タンにもちゃんと愛されてないし、
母親もシャンナンが稼ぐお金を当てにしてばかりの見栄っ張り。
母親さえも誕生日だってこと忘れてたし。
悲しいなあ。だから性格が歪んでしまったのかも。
元カレのハオランだけがおめでとう言ってくれた。
でもいまはとっても幸せなのよ~~って
たぶんだいぶ脚色してるであろうリー・タンとのエピを話すんだけども。
愛されてるのよ~~あたし、ってね。
{EFD73D3D-6A99-4A2B-B0E0-B99CBD2D34F2:01}
{B623FA63-F65F-4D42-AEED-D6C6CC2D56A7:01}
誕生日パーティーも実はまだ会えてないのに、仕事に戻れって言ったのよ~ってさ。
可哀想なシャンナン。。

ファンスーはけっきょくこだわりすぎて納期も遅れ
同僚のエイミーにも裏切られデザインごっそり盗まれてしまって
ハオランのジョイスとの提携も破談。
{D8C2FB86-AB79-426D-9BC5-D6D5DA8C8B48:01}

聞きつけたリー・タン、これは心配でしかないわね。
悪く言うけどもさ。ほんとにざまあみろと思ってるなら
笑ってりゃいいだけなんだもん。
わざわざ駆けつけて、意地を張るな、と文句言うのにも本人自覚してなくても実は愛があるよねえ。
打開策を~~なんて思ってるからくるわけで。
でもそれがファンスーには全然伝わってないから、怒らせるだけなんだけど。。
リー・タンなんだけどもJerryとして見てしまって(笑)
Jerryがひどく罵られてるようでさ~なんかしんどいわあ~~(^◇^;)
過去に分かれてしまった時も。。
四年もつきあって、家まで出たのにねえ。
{28CA8375-5CA7-48A3-8273-76630A149F97:01}
メールだけの分かれだったわねえ。
{C15B5D2D-8BDE-4208-820C-0DAF6DEA3305:01}
{D887EB5B-368A-4140-9C57-FCAA93C78DBB:01}
当時のママ良いこと言ってるじゃないの~~
でも。。。携帯を落としちゃったせいで
想いはずーーっと伝わらないままだったのよね。
{7882723F-931D-4A41-91AE-5579B5821D0F:01}


このドラマは恋愛と、仕事と
どちらもいろんな動きがあって、
出てくる人それぞれにね。昔のことも今になってわかることもあったり。
大陸版の時に理解できてなかったことのが多いので
いま日本語字幕でやっとわかるとこたくさんでとても面白いざんす~~( ̄▽ ̄)
単純な話じゃないからここにも軽く書けない~~
因為.愛は話がとっちらかってて突っ込みどころ満載で
Jerryだけ見てれば良いわあ~~(對不起)だったけど。
これも日本語字幕で見たら違うのかも?だけどね。

「最高の元カレ」最佳前男友 面白いですよん。

みなさん、ぜひぜひ観てみて~~


6話は明日観られるかしら(>_<)

このところ毎日Jerryだったから。。
Jerry病が久しぶりに。しみじみ好きだわあって。
でも過去のJerryなんだよね。
撮影時の、だから(笑)
はあ。
ヤツは何やってんだろな。会いたいなあ。