最高の元カレ6話 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

おそおその視聴でやんす。
読みの浅いあたしの感想ですんで、かるーく流してくだされ。

リー・タンJerryと、フー・ファンスーの6年前のラブラブモードがとっても可愛いわあ\(//∇//)
ちょいと素のやんちゃJerryも入ってて
とーっても可愛い(笑)
ファンスーは父との願いの自分のお店を売られてしまったことが許せなかったのもあるけれど
自分の気持ちに寄り添ってくれてない、とも感じていたんだわねえ。
コストやお金でしか判断してない、って。
信頼を裏切ったとメールしていた。リータンにはリータンの想いがあったと思うけども。
{E9B24D69-DB57-499D-B872-B8A91C31E5B6:01}
2人の考え方が違っただけ。気持ちが離れたわけじゃないわ、って。
ここのママのセリフはとーっても深いわあ。
ファンスーのことも、リー・タンのこともファンスーよりわかってんじゃないか?ってくらい。
とーってもよく理解してて。すてき!
{B3553B2A-C3E2-4021-8C10-14FF80A3976B:01}
{7C37C733-4AF3-47DE-BFC9-EB80D2380E76:01}
{29AE567D-6B18-4B16-8E7D-09C0C627F5FE:01}
{DC73B91C-FFA7-4EBF-A1B8-7E868237652E:01}
{02E2A41A-08F8-401C-BD79-BF3CEE94B0F5:01}
お揃いのバッジもつけてね。
分かれを切り出したけれども、ママにも諭されて。
夢を叶えてやる、なんてカッコいいリータンじゃないの。
ファンスー、やり直せるならあの場所で待ってます、ってメールを送るけど。。
{137E8E48-630B-42C5-988D-6AD112235AAB:01}
携帯落としてシャンナンが拾ってたね。6年前のここからすれ違うのだねえ。

いま現在もすれ違った想いのまま、お互い裏切られたと思ってるからねえ。
ファンスーはもう待ったり泣いたりしない、って。この6年前の想いからなんだ。
さあ何があったんでしょ?(もう見てるから知ってるのだけど面白いよん)
ここからファンスーは強くなったのかもねえ。弱いのだけどそう見せない。泣かない、諦めないのだ。
ビジネスの話は字幕をしっかり読まないとわからない(笑)頭の悪さ。
ファンスーのブランドはデータを盗まれたことや納期の遅れで契約違反になりハオランのジョイスに差し押さえられ、
リータンのドンファンに売られたわけだね。
でもそこにはハオランの、ファンスー個人のブランドとデザインを継続していけるように、との
リータンならそうするだろうって読みがあったのか。
{014EA820-DC9C-484D-821A-61A0517CB2AA:01}
{E65867D2-B8F7-4C53-AB84-5A8C5532D0E8:01}
買取を急いだのもファンスーのためだと。
リータンがファンスーを救ったことになるのだけど
ファンスーはリータンの想いはわからないのだなあ。
実はハオランが仕掛けたことなのに、リータンがブランドを奪ったとファンスーは思い続けるのか。
そーか。ファンスーの中ではリータンはさらなる悪者になるわけで。
{DD9507D6-A474-4BE6-86BF-64059F0DAD4C:01}
{C7CC9008-7196-407F-9C51-BA69C0910934:01}
まさかあの人が、って。ハオランに迷惑をかけてしまって、と逆に申し訳ないと思うファンスー。
自分が仕掛けたことも言わないハオラン。
良かれと動いたことを言わないリータン。
何もかも全て失ったファンスー。
リータンに全財産ぶちまけて、ブランドを返してと。
デザインの盗難も何もかもファンスーのブランドを奪うためだったのねとリータンに詰め寄るのだ(;_;)
{AB46D5D5-ABED-4D4D-BEED-3B1349BC600C:01}
{0C86E1F4-9155-4279-A1CD-F962A5277D14:01}
泣きたくなる~~ファンスーめ~~誤解してるのよ~~と言いたくなるわ(笑)
泣きそうな顔でわざと言うんだ。リータンてば
{F42A6F7D-0937-404B-B45F-6ADECFBCBD36:01}
{FEDBFBA4-A2D4-4FEF-BC42-C1C3F83231C5:01}
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
怒りと悲しみをこめたJerryちゃんの表情。やはり絶品です!!
{EE2AAEF4-3894-45B2-9832-F7FF937F8C0B:01}
{8D0FB01A-4DDA-42E9-A7C4-FAEDD41AD1FD:01}
心にもないことを~~
リータンはなんにも言わず誤解されたまんま、ファンスーにひどいこと言われてもさ。
悲しい顔するだけで。
家まで差し出して、なんでもします、ブランドを返してくださいってファンスーを悲しく見るだけなんだ(>_<)
ここはリピート決定。ほんとにJerryの演技が素晴らしい~~!!!
{80C7A15F-666B-4E5C-82B3-9A5FB413AF1E:01}
{05CD015B-B0AF-4E7C-B501-DF4351356AF2:01}
{665D59FD-2859-419F-B7C9-F69F93B35875:01}
{F3540733-336E-41BB-8A8F-69ECD1B72AAE:01}
テレビ画面を撮るとキレイじゃないけど(>_<)
Jerryさんの演技とーっても素敵なのよ~~
ここまで悪人だと思われても実はファンスーのブランドを守ってやることになるから
泣きながら願いを乞うファンスーを見てるのもほんとは辛かったのかもしれないね。

シャンナンも聞いちゃってるのね。
{7CA82142-8C48-46CC-BC3B-2BC9DDE79EB7:01}

夢のために俺と分かれて。。。
{3288C7D4-50C8-452F-9633-5A137943E051:01}
契約書を打つのだ。じぇりちゃんの手~~
{2FC9D63E-7169-4B6E-BC01-EEC2E6ED40A3:01}

シャンナンも気づいてるの。腹いせでやったんじゃない、ファンスーのためだってさ。
{99609EB8-06FE-4FF9-89EB-348AC5EFB66A:01}

翌日~~。ふざけた感じで契約ですよ。
これもワザとよねえ。リータン、幼稚に見せて
ちゃんと考えてる大人でした(笑)
{8F5FCF98-0A5B-45FD-AD71-E1B53C2F6F5B:01}
{FD2117DE-A264-411D-B6A5-4EA3D230BC7A:01}
{A616F3AC-0152-4C4E-B552-0C87FADB9837:01}
{8B328F70-829B-4A97-8092-B3324B5CBEE4:01}
{A72B0567-01B2-4DE9-81D8-0FE64B551ABD:01}
かっこいい。なんだかんだファンスーのためだってのわかってんのかなあファンスー!
Jerryの字~上ね。
{FD9F8AF0-A016-426F-B8D1-ECB415F68487:01}
{682FEB5F-FFBE-4E9D-AE8B-DE164A7776B7}

ファンスー出社。またもふざけてるリータンなんだけどさ。
{486CEC32-BB08-4632-B3BA-5832E7026F40:01}

我の強いファンスー。
さてさてドンファンで働くって
どうなっちゃうの~~?(≧∇≦)って大陸版見てるからわかってるんだけど
うーんでもでも。おもしろーい!( ̄▽ ̄)