懐かしい | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

yuta日記。








日曜日
今日は特に何もなし。
のんびり起きてチビとゆったり。
びっくりドンキーに行きたいってつきあう。
チビの運転で。
道すがら、ここ行きたいね!ってステーキ屋さんがあって、
そんな話をしたのが去年のチビの誕生日だったね!って。
混んでて行けなかったところだけどね。
え!?もう1年経つの?ってチビと2人で驚いた!
いやいや時間の経つ速さってビックリするわ( ゚д゚)
で、びっくりドンキー、もう10年以上経っちゃったんだな。
佐世保赴任時代に社宅から近くて、
よくパパの帰りを待ちながら行ったりしてたんだよね。
あの頃はチビはお子様セットだったけど。
おまけの塗り絵とかパズルとかよくやったね〜って。
いまはすぐ近くには無いので、おねえとはたまーに食べたくなるとわざわざ行ってたけど、
チビが珍しく行きたいなんて言うのでね。
ビール?(笑)りんごスカッシュうまし!
{20755B9A-B14F-4DC1-B0BF-3EFB45C0EF90}

懐かしの味。イカの箱舟
{C323E945-1432-480F-8858-10B07E0BE8CC}

いつも食べてたチーズパケットディッシュ。うん懐かし
{E733FBD7-8C0D-45E9-AF45-D4EE7F9676AA}

チビはホットなんちゃらの辛いやつ。
{144CB72A-E5B8-449B-9F9D-9F25FC74E98C}

{43751475-0563-4110-ADCA-BDD2DE695647}

前はメリーゴーランドって名前のミニパフェがあったのに。
ポッキーとチョコチップクッキーのって白玉入ってたやつ。
それがなくなっちゃったのね、フツーにチョコやイチゴや抹茶のパフェしかなかったわ。
チビが珈琲ソフトを。シェアして食べたわ。白玉入ってた!!
{C82E0B99-7932-4578-AE93-E6A5C8BF3DEB}
チビともまたいろいろ話せて面白かったです。
もうすぐ誕生日。おかーさん何欲しい?って珍しく聞いてきた。
何がいいかなあ〜〜ふふふ。

そして、スーパーに寄ってもらって買い物して帰宅。
ハプニングもあり〜ので、チビ凹む(笑)
夜はカツに。おねえ帰宅してテレ東の懐メロ番組みたいなの観ながら。
{F455DB18-BC0B-4A67-97CE-9FC3E4FFD150}

懐かしいわ〜〜。
トシちゃんマッチや聖子ちゃん、
この頃小学校の遠足で歌ったわよ!とか(笑)ふるっ!
中学のあの頃だ〜とか。
あたしの大好きだった想いびと仮面舞踏会(爆)
ヒガシ若かったなあ〜〜❤︎
つい先日、彼は51歳になりました!
ヒィーーー!恐ろしすぎるヽ( ̄д ̄;)ノ
そうよね、30年以上経ちますもの。
懐メロばかりだけれど、80年代
あああ〜〜歌いたい〜〜!
おねえに、ねえカラオケ行きたいんだけど!って訴えた(笑)
いつか行けるかなあ〜



★祝日の月曜日は
この連休ずっとおねえはお仕事。
昼はまたチビとダラダラしゃべりながら
あるもので家ご飯。
夕方からチビはバイトだったので、おねえもデートだし
また私は冷凍ものの簡単ご飯で終了。
3連休、これといって特別なこともなく
のんびり休んだわ。
また明日から仕事がんばろ〜!