めも〜〜 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

全球さんにも。mamyさんから。
mamyさん微博キャプチャ置いときます
謝謝分享。

閻柔怡マネとも続かなかったようだわね
{CC13A5FB-5591-4C48-96CC-CB888F6EA0A8}

{35440E8F-DAE6-4EA7-B924-EB3D8D9103F0}

{FE2F835F-33E2-4860-A4EC-876F83E2B543}
 閻柔怡マネ会社のFacebookからも
言承旭さんの名前が無くなってると。
mamyさん聞いてくれたんでしょうね。
会社からのお返事。
【您好:目前與言承旭先生的合作,已告一段落,謝謝您的關心】
Google翻訳
[こんにちは:現在、ジェリーヤン氏の協力が終了している、あなたの懸念のためにあなたに感謝]
LINE翻訳
〔こんにちは:現在と言承旭先生の協力、すでに一段落して、感謝する関心〕
 {649640DE-FCE6-40B8-8C33-601617B2416A}

ため息しか。。。(ノ_-。)

目に見えたお仕事は
母の日の始球式と、日本のイベントのみだったのかな。
なんかドラマに出るとか出ないとかの噂段階の時も
ほか仕事はあるような無いようなコメント出てなかったっけ?
そういや、Jerry名義のFacebookも開設したのに!
これももう動かないね、きっと。

言承旭さん、ほんと仕事したく無いんだね。
したい人の動きじゃ無いもんねえ。
したけりゃこの2年半の間にしてるよね。
口では やりたい、検討中、やら言ってるけど
なんでもやるわけじゃ無いし。
まあ今に始まったことじゃ無い、ずっと前からだけど。

やれやれ(。-∀-)

俳優 言承旭を見たいってのはもう高望みなのかしら?
本人やる気がないんじゃどーにもしようがないもんね(笑)

{D01E5CD5-592E-4726-8BB6-3DF70BBA6765}

これで満足しちゃったか(;´Д`)ノ
みんなの仕事して欲しいって声届いたと思ったんだけどな。
おばちゃんキャーキャー言ってるの見てるだけで
俺まだイケる!で終わったのかね

はぁ