おつかれさま会 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

yuta日記。










土曜日
職場のお店が年内で閉めちゃうので、
歴代の辞めたパートさんも集合して
ちょっと早い労いの会を。お店で。
私はまだ続くからまたあらためてするけどね。
辞めた人たちは久しぶりに集合するので。
わあ、久しぶり〜〜!
私が仕事し始めて、もう10年以上になるけど、
一緒に働いてた人たちなので
とっても懐かしいわ。
店長、奥さんもいろいろ作ってくれたわ。
{696FD19E-8BF1-49EA-966A-05D0555A4A9A}

{99C0C2F6-C227-474A-B3A2-0E4C17C8D898}

{3F942E5E-DD87-4D85-8E02-E07C3D4BD080}

{53484D8B-AC27-40E8-9D3C-BFC0212E9C65}

辞めてそんなになるのね〜〜とか
子どもさん結婚したのね〜〜!とか
そんな大きくなったのね〜〜とか。
仕事してた時の話とかもいろいろ。
懐かしいね。
店長も奥さんも懐かしい話をして聞いて、
とても楽しそうで良かったわ。
店をやり始めて17年、まだ元気なうちに引退。
とはいえ奥さん68歳。
朝から晩までよく働くわよ。
今後夫婦で何もしない日を過ごしてから(笑)
いろいろ楽しむって。
終活をするってよ (・∀・)
まだ閉店までは2ヶ月少し。
あたしももう少しがんばろう。そして就活(笑)