祖父母と | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

yuta日記。







昨晩はご飯のときによく喋ったなあ。昔話。
父ちゃん母ちゃんチビがいて嬉しかったんだろな、なんて思ったわ。
ほんとはよろしくないけれども(笑)
チビもビール飲みながらだったからじいちゃん嬉しかったのかもね( ´∀`)
私がおねえもチビも横浜から帰ってきて
こちらで出産したので、前後2ヶ月、お世話になったので
その時の話とかも出ちゃったり。

チビが産まれた時はおねえが寝てるときに出てってな。
ママがお手紙書いて行ったけど、産まれたあとに病院行って、
今度は帰りたくない、っておねえを泣きながら帰ってくるのが可哀想でな〜
家ではママを思い出させないように誤魔化して大変だったな〜
あ、そういえば弟が、こんな小さな子娘に気を遣って俺大変だった!って言ってたわ!
おねえが産まれた時はパパが来てて
みんなで外で産まれるの待っててなあ〜
産ぶ声聞こえてパパと握手してな〜〜

あの時はなあ〜〜とか、ほんといろいろ
じーちゃんもばーちゃんも喋る喋る(笑)
昔話ってとこがもうしょうがないけど(笑)
チビもヘェ〜っていろいろ聞いてて面白かったんだか。
弟と妹とずっと休みが合わなくて会えてないのが残念だけど
みんな揃ってあげて、孫も一緒に懐かしい話もする時間があれば良いねえ。



今日は暑くて。
特別行くところもなく。
いつも行くボーリング場へ。
じーちゃん楽しそう(爆)
{46E9F081-DE18-4270-848D-C967E47597DF}

{ED3DDD2D-ACEB-4155-AE03-2F00EE7B70ED}

{AF0EBF82-9F85-42DE-B645-D21C18C2E584}

あたしが思いのほかすごかった!
1ゲーム目はスペア連発で155も出した!
何年振りだったんだか?
チビが最近、中学時代の野球部連中と何ゲームもやり続けてたのに
ママに負けたー!ってさ。ふふふ。
スペアの女王復活さ!(≧∇≦)

で、すぐ隣にあったからやるさね。
ばーちゃんもバリバリ卓球楽しんでいた(笑)
{6F009590-3C77-46BA-BADB-73E5FA83FBF4}


その頃パパは。
男子プロゴルフ観戦したそうよ。
{909F607A-DDE2-470E-9CED-8185BDC72711}

{FA97E65C-131F-4BFE-93BB-3F8C1A22BCD1}




さて。
時間あるね。どうしようかね?と
なか卯でおうどん食べながら相談。。