4つも。。 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

2年前〜〜(笑)

{D9FF836E-6FB1-4253-90DE-EA54E88B4D62}

おんなじの4つも。
ひとつだけ、その場で相方友ちゃんとキラキラくっつけて
裏はあの年の新し目Jerryちゃんくっつけて

3枚は開けてもない。ファンミ全参戦の残骸(笑)
誰か いる〜?わけないよね(爆)みんな持ってる(≧∀≦)


今日なんとなく2年前に片付けたところから出してきた
3枚使ってないウチワ見て

なんでか虚しくなった( ´Д`)
ま、今回も似たようなもんだけど。

たった1回の人のために尽くすファンミも
あっていいのよ?Jerryちゃん。


今日は休みでおねえと近所ランチ。
すんごい久しぶりにココスの包み焼きハンバーグ
{DB7875D0-9444-4753-8D74-4F2C3394F618}

{9476CD98-C41D-48D9-94AC-A7423AE0839F}

{3715F77C-C1EB-4558-B48C-AC8FBC86083B}
美味しかったです。痩せるわけない(笑)


そのあと白髪頭を染めてきた。
いつもの美容室の人たちとのおしゃべりも楽しい。
ここの店長おじさんセンセも面白いんだ。
シャンプーもヘッドマッサージも肩のマッサージも
身体が疲れてるからとーっても気持良かったー( ̄∀ ̄)
白髪染め。いちお、まん丸アンパンマン顔はもうどうしようもないけど
真っ白い頭でJerryに会うわけにいかぬ(爆)

え? (≧∀≦)

どーでもいいわね。

チケット発券の案内メールも届いたけど
なんだかまだ気分も乗らず。
Jerry側からの発信もすっかり通例どおり
なーーんも無くなってしまい

祭りに入るのに、やっぱやっつけ仕事だと思われてる気がまたしてきちゃって
なんだかなあ、復活。

これで良いんだろか?
7日には気持ち良く会えるかしらん〜
とか言いながら
本人目の前にしたら痛いハイテンションおばちゃんになる気もするけどな

ごぉーーーん。。。( ̄ー ̄)