7月っ! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

いつぞやの7月カレンダー。。

{FF56F5DB-B67A-40C0-B0E4-DCCF71CC58CC}
行ったねえ。なりきり言承旭も久しく無いわね。
こういうのも楽しかったのに。。
{44C83EA5-F4A1-4FDE-9941-70685C28FEEB}
{E9C8E9DA-4F42-444E-BB16-619FDCA35C99}

2017年も半分終わったよわ〜〜(方言)
もう下半期突入?
いやいや早いねえ。ほんと早い。
今月からは仕事も増えるので
どうなっちゃうかわからんが
放置されすぎててトキメキもなく、
更年期バリバリなもんでね( ´Д`)
まあ〜顔に汗かいちゃって大変よ。
この半年、身体に気をつけてがんばるべ。

いよいよ祭りに入るわね。
Jerryさんのキラキラビーム浴びて!?
下半期の仕事頑張れるようにパワーもらいたいわ。
もらえたら良いけどね(。-∀-) 
楽しませてくれ〜〜

楽しかった〜〜❤︎でまたJerry好き好きモードにさせてくれ〜〜(笑)
わはは。