『ママダメ』試写会へ | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

お誘いいただいて。。
仕事終わってから試写会へ行ってきました
観たかったのでありがたく行かせていただきました〜
謝謝朋友ちゃん

【ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。】
{3A5E2D40-5ADA-4403-B727-923FE63A5C5C}


結構大きなスクリーンで、満席に近かった?賑わってました。
{9B2EA990-086B-45AD-AFAB-5E534A97C32E}

上映前に茂木さん夫婦と娘のカリンちゃん、俳優さん、監督さんが登壇して舞台挨拶。
ほんものリンちゃん(奥さま)が可愛くって。
赤ちゃんのカリンちゃんも可愛い〜の。けど集合写真のときはさすがにグズリだし。
{338BBAE8-9272-4F96-90C9-B24407156035}

{6758A6FB-A36D-4B62-A509-6F1A522CD147}

監督さんはビーサンで(笑)
上映中も気に入ったシーンとかバシバシ撮ってSNSにあげてもいいですよ!って。
だからほんとに上映中にシャッター音何度も。
監督さん、リンちゃんから『導演』て刺繍入ったキャップをプレゼントされたそうでかぶってました。

{8A1A8616-7977-413A-86AE-347FE7C659C7}

{E9071CD9-9B75-41D2-A426-60F3C9B84E08}



上映が始まり〜〜
見覚えのあるかたもけっこう出ててね、イイ味出してんだな〜
台湾の街並みもやはりなんか懐かしくなる。
そして、めちゃ良いシーンなのに、声と映像がズレ始め〜〜( ̄Д ̄)
灯りがついてスタッフと監督登場。
不具合があったので、ズレたところから上映やり直し〜〜
監督さんも頭下げてましたわ。

映画はとっても可愛らしくって、ホンワカします。
リンちゃん役の子がとーーってもキュートで魅力的!
茂木さん役の中野さんも何考えてるかわかんないとことかトボけたとことかとても味がある。
声出して笑えるところもたくさんあるし、
最後は爆笑のあとにホロリと。。
リンちゃんが舞台挨拶で言ってたけど
撮影見学中、モニター見て何度もこのシーンで泣いてたってとこなんだろなあ〜
ほんと台湾に行きたくなる映画でした(*'▽'*)
5/27より全国順次公開です。ぜひ!








入るときにフライヤーとCD?をいただき
たぶん挿入歌だと思うけど何もアナウンス無かったわね
{1D02169B-20D4-49CA-BF00-7FE5BE0E042D}
{92AB2671-7918-4252-A162-14A52BB4BF6F}



試写会前〜〜
会場がアクアシティお台場。
お台場なんてそう行かないから、観光客にまじっておのぼりさん(笑)
{0EA78F4E-C59A-413F-B601-FF4FE1D04831}
{D5AED94E-2420-45B4-A952-C11F39680506}

↓ロボットの受付嬢(笑)すごい表情がリアルだった!
{FB8EC6AB-7538-4977-B9EE-377D3A297A24}

なんだこれ?
{21786E15-105C-473B-AEAD-FC8A1DBCDF85}

ハクション大魔王に惹かれ(笑)
{41221197-870C-4118-9182-8359885D792B}

友ちゃんと待ち合わせて、仕事から直行だったので
遅いお昼と夕飯兼ねて。
レインボーブリッジが見えるお店で。
ビールははずせない(笑)
たくさんおしゃべり楽しかった〜〜(´∀`*){510203DE-DAB5-4029-9253-94BB0370AF0E}

映画後〜〜9時半過ぎてたかね?
外に出たらまたもおのぼりさん。
月とレインボーブリッジと東京タワー
{3F913209-C13A-417C-A322-2948FD299A26}
{BFF51CF5-7664-40B9-9550-F9401A797A4A}
{FA2549F9-9260-440D-85E0-C8DC74058075}
{38843C34-5235-4A1F-9420-5507C9498F52}
おまけのフ◯テレビの球体。

お誘いくださった友ちゃん、ご一緒の友ちゃん
ありがとうございました〜〜!
またみんなでおしゃべりしましょー!(≧∀≦)