ある日の。。。 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

yuta日記。








とくべつなーんにも書くこともなく。
どうでもいいハナシ。
4月になって仕事も忙しく日々オバちゃんがんばってます!
チビも大学にも慣れてきて、課題も多く家でPC触ってる時間も多かったり
おねえが短大入った時に買わされたノートPCがチビに引き継がれ〜
持ち歩いて大活躍!タッチパネルだし裏側にたたんでタブレットになるし
使い勝手の良いものだったと今知る(笑)
理工学部、まあそれなりにイメージのできる理系男子の感じの雰囲気もやはりあるようで
そんな中、倍率の高い(笑)学園祭実行委員になれた!と
サークルには入らず、やりたかったそちらの企画部に所属、
毎週の企画会議という名のお遊びも多いようで
なかなか楽しそうですよ。他学部の女子もいるしね。それ目当てもあり(^-^;
バイトももひとつやろうかな、とか、教習所もまだ引き続き通っとります。
おねえもがんばってます。4月から四大卒の新入社員がきて
タメになるからね、でも2年後輩という(笑)
歓迎会や彼氏とご飯が多く、家で食べるのが週半分くらいかなあ。
パパも赴任先で4月からは忙しくがんばってます。

ある日の八重桜満開と、ある日のチビのお勉強と
ある日のパパと回転寿司
{12440131-0FB9-4F08-A10A-0FB3A06B01C3}

ある日のおねえとめちゃ久しぶりの夢庵でご飯。
{7ADA8354-292B-4482-83B2-C8379056C1A8}

ある日のチビと行きつけ場所でご飯。
{C3417DC0-4AA9-45DF-9A92-665ECCC42F52}

ある日とある日とある日のランチはラーメン
{6E12AD01-BB3C-438C-8609-2213ABD8814D}
いちいちブログ日記に書くことでもなく。。
今日も書かんでも良いんだけど(爆)
なんにも変化のない毎日なのでした。

この間のじぇりさん動く!の時は
迷友ちゃんたちとのグループLINEが賑わって(*´ω`*)
みんな元気だったのね〜って(笑)
みんなの消息もじぇりさんが動かないと静かだったよね(笑)
2年前のファンミ以降会えてない友ちゃんもいるものね〜
今年は会えると良いな(=´∀`)