だらだら連休 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

yuta日記。









毎度書くほどでもないくだらん自分日記。

ゴールデンウィーク。
私はカレンダー通りのお休みで5連休。
子供たちはそれぞれだし、旦那は出勤も挟むので帰宅せず。

あたいは特に用事も無く、
まさに だらだらした休みだった〜
{BEA1EE5A-DB28-4CDE-9ED4-565795299041}
もう思い出せない( ̄Д ̄) ので、アルバムの保存から思い出してみる〜
いつだ?ローストビーフ丼にしたっけな。2日だったかな?

{0D1F0734-37BD-40AF-A82C-CB5CF2B05B77}
{F22EAC5A-B3C1-4A9D-88D9-D935E6BD7370}

3日からおねえは軽井沢へ旅行。
{3744A405-9065-42C1-B171-F362848DF763}
{DA32030F-B6C2-4F84-BEFD-51E83E58189E}

パパはビーフシチュー作ったーだと。おとこめし
{7FD33E25-D478-44DB-92AE-051D843CF4D0}

昼間チビと買い物した後にロッテリア食べたっけな。
そしてチビはバイト。そのバイト先にご飯食べに行った。
いつもいる常連さんと、バイトの同僚さんが飲みにきてて
おかーさん、ここ来なよ!って仲間に入れてもらい(笑)
バイトしてるときのチビの様子を聞きながら飲んだ。
受験前、夏までやって一度辞めたんだけど
その時は暇な時は単語帳や問題集とか見てたって。
ひょー!バイト先でまで?やっぱこの人変かも(笑)知らなかった〜〜
合格して良かったですねーなんてさ。バイト先の皆さんも協力してくれてたり心配してくれてて。
無事に受験終わって、また復帰させてもらって良かったわね、と改めて。
良い人たちに刺激受けて大人の世界も知っていってるようだし、
何もできない勉強ばかりのとこから社会人になるのとは全然違うものね。
今後もよろしくお願いします。
大将からのくじらベーコン。初めて食べた〜
{E1223A98-39C6-438C-9879-3C8D9353204E}
筍の天ぷらやはり美味し!
{6D5B2B25-EBCA-451F-A705-225BE6638F58}

買い物行ってラーメン食べたなあ。
{2B34E33A-19C2-45E2-8BF6-B74CF2CFD77C}

パパは地元をブラブラしたらしい。気持ち良さそー
{D49D9685-97D4-4EFE-B1BA-5435EAE570A5}
{D302D373-7C2A-4523-866E-7C08A43BA1DE}
{36714B80-D289-48D8-861A-83F5D98646F6}
{9695E221-9F0C-49CE-AC0E-4CA8CCEAEE6B}

おねえは釣り。こちらも気持ち良さそー。
{81AA08BB-0510-4376-A3BF-A856DF1FB005}
{07B61E07-8B7D-448B-B66A-C0246D5578C6}
伊香保温泉にも宿泊。
{97F563BD-76AE-4A8E-A1DB-C589F08A284A}
{345EA20B-09DD-441C-BCC5-B8CF9DE97021}
うどん屋さんは混んでたって。
{23AC28E2-0282-44C3-82C1-C4084F9CB7EC}

チビは友達とご飯だったりバイトだったりでいない日もあり、
そんな日はあたしは昼も夜もカップラーメンやパンで済ませちゃって。
あれ?いつだったか夜に1人でペペロンチーノ作って食べたか。
ほんと何もしない人(^◇^;)
おねえは5日帰宅して翌日から仕事。

やっと6日にお友達お誘いして相手してもらう。
特にしたいこともなく、おしゃべりメインなので
連休中の混雑する街中はやめといて
比較的人の少ないところで待ち合わせ。これが正解!
のんびりできた〜〜
バルでちょい飲みコースのランチ。
安くて美味しかったわ〜〜
地元産のお野菜のピザも良かった!
しゃべりまくる。
{73AF06BE-FC43-408D-8604-68DDD1774ACD}
駅ビルとかブラブラしてお買い物。
ここもあまり混雑はなくてゆっくり見られて良かった(笑)
我が家近くのショッピングモールいくつかも休みはものすごく混んでるぞ。
そこまででもなく和む(笑)
ローカルな電車に乗ってオヤツを食べに。
パンケーキ美味しかったわね〜〜さらにしゃべりまくる。
{3C80E1C1-ADF0-408B-B1F5-CE8E10F2B029}
ローカル線(笑)1時間に3本しかなくて帰りは焦ってホームに到着。ははは
そして、夜になりまたも一杯。
お腹はかなりいっぱいなのにオツマミでちょろっと。
さらにしゃべりまくる。
{94387F16-34A9-46C0-B718-63428DA56ACB}
午後イチ集合で、でも長々とハシゴしながらおしゃべりして。
じぇりさんのこともあれば、仕事のこと、家族のこと
たくさんおしゃべり楽しかったなあ〜〜。
いつもありがとうね〜〜!
けっきょくは仕事しない男はダメだろ!って言ってしまう( *`ω´)
おーい聞いてるかー!?
あ、ランチ後に買ったメロンパンがめちゃウマだった〜〜焼きたてだったから荷物と一緒にしてたらつぶれちゃったけど。
翌朝食べたのよ。しっとりしてて美味しかった!
{0CD52E33-EA54-471B-9534-785814514992}

今日もおねえは仕事。チビはまた今日も友達と遊んでそのまま友達宅泊まるらしく。
大学のお友達で地方から出てきてるから一人暮らしなんだって。
昼間はまただらだらして、夜はおねえとお鍋。
{BAFB9144-1CC0-448A-B982-8E2811B16DE6}
{DD1144AF-0331-4626-8C9C-03F8830FE2AA}
{F223F5E1-1EFF-4CF0-850A-4808E72FD643}
{1C4A9559-6CDA-4373-9BE7-81A246E93C51}
最中アイスうまかったー。
軽井沢、伊香保の話しを聞いたりね。
あたいもパパと行ったけど、その時おねえはベビーカーでいたようないないような?
記憶が定かじゃない(笑)とか
軽井沢のアウトレットまでレンタサイクルで行ったらしいんだけど
恐ろしく混んでて、自転車で正解だった!って。
駐車待ちの車が一般道動かないくらい並んでたってよー。
なんかこのところ自分の記憶媒体が衰えてるのがほんとよくわかって情けなくなるわ。
老いるって怖い〜〜。これただ忘れただけなのか?
若年性なんちゃらの前触れなのか?
自分の今後心配しちゃったりして(゜д゜;)
あ、チビが大学のお友達んとこのお泊まりとか話してて
おねえが良いなあ大学生!楽しそう〜〜って。
うんうん、きみもほんとに楽しそうだったよー!って(笑)
その短大の仲良しちゃんからの結婚式の招待状見せられたり。おおー!
おねえの仲間では第1号だわ!
そんな年になっていくのね〜〜

けっきょく母は5日もあったのにダラダラ星人爆走。
ここぞとばかりに家をキレイに!とか思ったのにさほど進まず。あーあ
録画たまってたの観たりして、
ほんとこんな生活で良いの?な休みだったわ。
けっきょく1人だとテキトーご飯だから
まともにご飯作ってないしねえ(~_~;)
自分に甘いって堕落した人間そのものよね。
身体が物語ってるわ( ̄Д ̄) 自覚してる。
明日から仕事がんばろー