Jerryの声が聞きたくて。 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

夜更けにたまってたドラマの録画を観ていて。
日本のドラマと、火〜金でやってる80話超えの武則天がやっと75話まできた。
中国語は聞いているけれど
Jerryの声が聞きたくて。。。

録画したHDDに入ったまんまのJerryさんを観始めてしまったらこんな時間。。
花漾。。。
ああ、キレイ。。とこんなとこで停めちゃったり(笑)
{BA707F63-2270-4EC8-BFB2-02CDE481D32A}
{1B1FAFBE-69E1-4ABC-8C6A-2556C681D29E}
手も指も爪も筋もが好きだわあ(爆)
{679E9A21-E8B1-454E-9A8E-91C0BC62DA64}

{0353614D-79D6-4AF1-BC99-9D0A0BEBEDF6}
花漾楼行ったことさえも懐かしく。。2013年1月
{1B7F11C0-E481-4CEB-A44A-2BC2FCEB471F}
あれれれ?いつだっけか?と調べてみれば




花漾の撮影は 2011年12月から2012年4月まで。
あらららららら。
このJerry刀疤さんも もう5年も前だったことに驚く(((゜д゜;)))
{8FAA4E19-273B-4CED-B84E-87DD694BC372}
5年てすごい!

Jerryの声。好きだったかも(笑)
顔も。好きだったかも(笑)

うん。思い出した
あたしJerryのこと好きだ ( ̄∀ ̄) うしししし


最後の俳優仕事の撮影終わりから
まもなく2年になるよ。
その間、去年は来日ファンミも無いんだから
放置され続けたあたしたち。
1年1本の俳優仕事の願いも叶わず。

Jerryを好きなことさえも忘れてたよ( ̄_ ̄ i)
楽しいこと幸せなこと
また味わいたいわ。
Jerryさーん!