4月っ! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

やった!!
Jerryさんお仕事始めるってよ!!(*≧∀≦*)





なーーんて。
今日は愚人節。エイプリルフールですわね。
かなしいかな。このお仕事して欲しい欲求は
いつ叶うのかしらん。。。(。-_-。)

↑動画見せてもらって懐かしくなっちゃったわ。
ああこの頃。。お仕事してたわねえ(笑)


4月だねえ。早いですわね
1年も4分の1過ぎちゃったわよ
{17798F8B-25D1-4D57-B12B-E794B83DA541}



チビは今日4/1から大学の新入生ガイダンスが開始。
まだ大学生活の説明だけ聞いてきてたけど
なんか楽しみになってきた、ってさ。
授業?講義?研究?はこれからなのにね。
楽しめるんだか?
でもね、この4年間だけだものね、ある意味自由なのが。
行きたくて合格した大学だし、楽しんでくれたら良いわ。
4年後にはどんな職業に就くのかもわからないけど
本人もまだ明確な目標もないからこれから見極めるようだけどね
がんばるのだ。
おねえも新年度。某営業事務3年目。
たぶん新人さんが入ってくるとか。 
おねえも忙しい時期もがんばってました。
チビの受験で落ち着かなかったけれど
今度はおねえのいろいろがあるのかないのか?な1年かもね!?
あたしも仕事は忙しく、今年いっぱいがんばりましょう。
最近の面白かったこと。
ある日のこと。
チビが花粉症で夜寝苦しくブリーズライトをする日があるんだけど
いつも気づかないうちに取っちゃってるみたいなの。
で、布団や枕にいつもついてるのに、無くなった!と言ってて数時間後。。
ご飯作ってあげてて爆笑。
{E755667A-E63F-4586-BBDE-EAB5EC306DF1}
いたよ、いた! きゃはははは(≧∀≦) ああ、お腹痛かった
ある日のご飯。チビが作ってくれました。
セロリのきんぴらと、生春巻きと、ステーキ焼いただけ。
{7EAAD78B-FB4B-4B7E-8043-6ECB4F2D5635}

木曜かな?の職場近くの桜。また冬みたいに寒くてね。
{D48A596E-A84E-44F9-B28F-AE7B3C441173}

{6B3952B5-5C0A-4864-B25F-C96EB58895A6}
来週には満開かなあ。

昨日の金曜日は飲みに。
{0EFFE0B7-41F9-46EF-B6D5-CB1120A1DEDD}
空きっ腹に飲んでしまって、
今週はずっと忙しくて水木と夜勤務もあって疲れてたからかな
いくらも飲んでないのに酔ってしまって
夜中から頭痛がひどくてしんどかった〜〜
やあねえ。
今日はチビを送り出してからも伏せってました。
4月新年度はどよよんな朝でした(笑)

さー。4月。
おねえもあたしもなにも変化がないけど
チビの入学式、新生活スタート、と
チビは変化の1年ね。初体験ばかりだろうし。
どんな大学生になるんでしょう(笑)
あ!パパの存在無かった(爆)
パパも変わらず単身赴任先でがんばるでしょう( ̄∇ ̄)


ねえ?Jerryさん?
待ってるね。
ぎゅー!いいかげん動け!ってやりたい(´-ω-`)
{4C6707AF-6C7B-4155-A299-3B488576E19D}

もひとつツッコミ

Getting merried. って
誰とだよ!! 

ふふふ 
4/2午後になって
愚人節快樂啦!我好幼稚ってさ!CNちゃん。
誰にプレッシャーかけてんでしょか?(。-∀-)