Jerryからメッセージ! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

Jerryさんだわ。MW更新!
いつものJerryの話しかた。。
やだなあ。変わらんJerryに和む。
ちぇー!!っとか思いながらもね( ̄^ ̄)

{7448E6AC-6CA5-4E5C-9BB7-6598A091EE2B}



今日は、ホワイトデー! 

バレンタインに、みなさんからたくさんの愛を受け取った、ジェリーからメッセージが届きました! 

ぜひチェックしてみてください☆  

※MOVIEは会員専用ページとなります。

 ※パソコン、スマートフォンからのみ閲覧いただけます。   


今回、「ジェリーさんへ想いを届けよう!Valentineメッセージ募集企画」にご参加くださいました Milky WayとJerry☆モバイル会員のみなさんの中から、抽選で5名の方に、 

事務局よりプレゼントをご用意させていただきました。  

▼プレゼント(いずれか1点) 

・サイン色紙 

・ポラロイド風マグネットセット(3枚入り) 

※抽選の結果はプレゼントの発送をもってかえさせていただきます。

 ※お届けは、3月14日以降の予定となっております。  

たくさんのご参加ありがとうございました!


ーーーー


{90DC1838-7895-4093-BD6D-D55D382CD5F5}
{63EED7AE-1814-4A2D-AF16-B0E3E951386D}
このジャンパー、日本に来てぐるぐる歩き回って迷って探したお店で買ったって言ってたから
お気に入りなのかな( ^ω^ )
{FF7F07AA-0700-4514-B44B-EC9CDFB24A45}
日本にしばらく来てないことはわかってんのね?(笑)
そのためにがんばってる、って何がんばってんだ?(笑)
お仕事してくれるのが一番嬉しいですよ。
Jerryさん。がんばって!♪( ´▽`)