感謝。 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

6年。経つのは早いものです。
チビが小学校を卒業する数日前だった。
もう高校を卒業しました。
またこのところ特番をやっていてまた1年経ったと思うね。
117の阪神のときはおねえが産まれる数日前。
こちらも毎年忘れていないのだけどね。
311あの日のことは、自分も揺れを感じ、
帰宅難民となり、子供たちと離れた場所にいた恐怖もあって
そして我が故郷が恐ろしいことになって
さらにさらに鮮明に強烈な印象となって記憶されてます。
ここにも記録してるけど読み直してもなんか怖い。あの日を思い出して。
被災被害に遭われたかた、大事なひとたちをなくしたかた
さまざまな想いを忘れずに。
いまここに不自由なく生かされてることの感謝を忘れずに。
今年も職場前は満開です。
{04418226-C53A-4382-8021-698412CE7A12}


時間になったら黙祷しなきゃと思っていたのに。
楽しい時間を過ごしていて忘れてました。。(*´-`)

今日はずっとチビの受験が落ち着くまでモヤモヤしていた私につき合ってくれて
迷友ちゃんが時間作ってくれました。
本当に感謝!!ありがたいことです。

初めて行ってみた台湾料理のお店。
{CC5D6681-8075-4336-B23A-EAD276E87D50}
とっても
美味しかったー!
そして久しぶりのおしゃべりもとまらない〜〜

そして五月天のLIVEも行きたかったけど行かなかったので。。
いっぱい歌ってきた!
Jerryさんの曲もいっぱい!
F4の曲も!あたしたちでミニコンサしてきちゃった感じ。
スーコンが懐かしくてねえ。

{7D520F63-4015-4274-8B6A-9E6A913B2A33}

それは君か?Jerryくん。
{36B105C3-25DF-4E3F-B4EF-84B25C295A5F}


なんだかんだ、じぇりさんとスーの曲を歌って懐かしくて、
友ちゃんとも昔のことしゃべってさらに懐かしく。
ああああああ。。。ほんとにあの頃がねえ。
仕事してくれてるじぇりさんがねえ。
しみじみ。。。(ノ_<)
いつものとおり長いことしゃべり倒してきました。
いつもありがとうね。
こんな楽しい時間を持てる自分てほんと幸せものよね。
お友達に感謝。日々に感謝。
ありがとうね。

またJerryさんとのことでときめける日が来ますように。
今年は?何か?欲しいねえ。。。。


チビは大阪旅行から水曜に帰り
その翌日には初めてスキー場へ。スノボ初体験!
{A1F6124F-09A3-4C1D-A5AF-047C9B774D2A}
{7ADEA0E7-5114-482D-AFE3-23921D197FB7}
動画も見せてもらったけど、思いのほか上手に滑っていたわ
一泊して昨晩戻り、今日はまた違うメンツでアスレチックとバーベキュー。
大阪もスキーも往復高速バスよ。信じられん(笑)
若いからできるわよね〜
スノボでもかなり筋肉痛と打撲痛とでヨロヨロしてたのに(笑)
アスレチックのあと、ボウリングして回転寿司を食べて帰って来てました。ハードよね〜
怒涛の卒業記念スペシャルウィークだったわね。
楽しそうでほんと羨ましいわ(^∇^)