<プチインタビュー>買い付け担当者から見たジェリー | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

シネマートさんから。


{6323C5C7-AA99-44C0-9F9D-F52175638286}
靴脱ぎなさい!って思うのは日本人だからか?(*´-`)

あたしも「恋恋不忘 星に誓う恋」好きだなあ。
{71AFAD5D-99DB-4015-A8BB-C6F5D4AC5ECA}
{BA73B812-F8FC-4664-A508-7466E5BE50BA}

父親役、目で語る演技が素晴らしい!って思ったのになあ。
このジョンモウ厲仲謀が吹き替えじゃなくてJerryの声だったら良かったのにね
ってかどんなだったかしらねえ〜〜
(DVD特典の一部でなく全編Jerryだったらね)

俳優やってなんぼだと思うんだけどな。
Jerryさん、そろそろどう?
40歳。世の男性は働き盛りよ?
隠居するにはまだ早いべ〜〜
もう会えなくたっていいから(/ _ ; )
まずは俳優仕事して欲しいだけ。 おねがい。