よくがんばった!! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

yuta日記。。








チビの大学受験。
今日で終わり!全てやり終えた〜〜!
君なりにがんばったね。
おつかれちゃん!!よくやったよ。
うん、よくやった!(*´ω`*)

あとはそれぞれ発表を待つだけ。

模試でA判定の出てた大学のセンター利用入試を滑り止めのつもりでいたのだけど
マークシートでまさかの超〜凡ミスをやらかして(バっカじゃないの?!ってつい口に出ちゃったよ。ごめん)
取れる点をいくつか落として『滑り止めにならなくなった!!たぶん落ちたかも!』と
焦って嘆いた1月。。。
一般入試で合格するしかなくなったチビ、
どうなることかと思ったわよ。

まだ発表が続くけれど

合格できてるとこがあるので。

ふうヽ( ̄д ̄;)=3

とりあえず春から大学生にはなれそうよ。良かった(><)

国公立ならいうことなかったけどね(爆)

高い学費を払う4年確定。母も稼いで頑張らねばね(笑)


試験帰りに待ち合わせて

今日までがんばったね!のおつかれちゃんプチ打ち上げ(笑)

{F11F148B-2276-4D4D-BA14-9A5C133D3888}

会社帰りのおねえも合流してまたおつかれ!
{626A3743-6BDC-408A-B9A9-0A92F44B2EFF}


あとは全ての発表のあと

パパも帰ってきたら家族でお祝いしましょう。


家族メモ
114明治立教  27明治合格 
28東京理科大  210青山学院合格 
212慶應補欠   216早稲田補欠


はあ。

自分は何もしなかったけれどさ。

とりあえず

病気もなく受験が終わったこと、

チビが求めたことにたいてい協力してあげたこと、

この1年地味に応援してあげてた私もホッとした〜〜

年明けてからは休み無く、毎日予備校に行ってたからね。

毎日朝起こしてお弁当〜って目覚まし無しの朝が無かったわ。

終わるまでのこの落ち着かなさったら(笑)

なんとなく母も気疲れしましたわ〜〜。

それも終了。

あとは高い学費に首が回らなくなる生活が待ってるので(; ̄ェ ̄)

そっちに気疲れしそう〜わはは


発表がまだ残ってるので

砕け散ったところもあるだろから(笑)

どこに入学するかはまだこれからだけど

入試クリアがゴールじゃないからね。

これからのがもっと大変よね。

母の応援はずっと続くのだな。



とりあえず母にも何かご褒美いただけない??(*´-`)