バレンタインデー | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

バレンタインですな。

ヤツは何やってんでしょね?
{16A38877-D7F6-49A6-87B0-BDFD37FE42E4}



旦那は職場の人からたくさんもらうし、で
毎回私は何もしない人です(汗)
チビにもね。
おねえが2人にいつも何かしらやってたっけ?
今年は旦那は帰宅してないし、
おねえが彼氏への手作りのガトーショコラのおこぼれをチビに。
あとはミレーのチョコがけ初めて見たからママからチビに(笑)
{264EE99E-AD8A-42A4-9F4F-C184FB50A177}



Jerryさんへも海外私設ファンクラブのほうでお世話になりました。
ご報告があがっています。

{BF636A97-75A5-4B98-9653-E9992DBF11AE}

{342B66E1-9245-4D7A-A333-744EC173B4A1}


全球さん


{D46345EB-CA8E-4A01-AC2A-0B3D55AFECE2}

{07BA026A-E611-418F-9925-6C59107265A0}


私設さんでご尽力くださった皆さま、
ありがとうございました!

Jerryにこのみんなの気持ちが届きますように!!