”【MW】JerryへValentineメッセージを。” | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

MW更新。Jerryへバレンタインメッセージを!
http://jerryyan.jp/spn/news/detail.php?id=527

海外私設さんにはお願いしましたけど、
日本公式ファンクラブからのメッセージも。
どれだけ届くかしら?
それが本人にちゃんと伝わるかしら?
離れるファンもいること、本人はなんとも感じないのかしら?
いまが人間として、廖洋震くんとして
充実した毎日ならとても良いこと。
それは重々わかってるし理解してます。
それが彼本人の望むことでもあるから。
でも、Jerryとして言承旭として見るならば
とーってももったいない時間でもあると感じてしまう。
俳優としてね。
噂だからわからんけど、名前が出てる時代劇、
ほんとにやってくれるなら良いなあ。3月、あと少しだよね。
それじゃなくても良いの、俳優として動き始めて欲しいのよ〜〜!!

独り言に便乗して
あたいも独り言!!(笑)



おーい!
じぇりーーーーー!

待ってるよーーー!


待ってるよーーー!!

だいじなことなので2回言いました(*´ー`*)


聞いてんのかコラ!
{39A39AC7-40C2-447B-86E2-DFBF81C3F12A}