楽しい時間 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

台湾のお友達が帰国中にみんなでご飯!
友達とおしゃべりしながらご飯も久しぶりだったので楽しかったー!(≧∀≦)

仕事終わってから新宿へ。
買い物に寄るとこあちこちで
ほんと中国人ばっかりで。
春節休みだわね〜〜

いろいろお買い物して、牛タン屋さんでご飯。
かんぱーい!

{F0558000-2992-4D18-86E2-51FE866664A3}

{B7140B2A-1C65-497F-99C2-67022A7F6A0F}
久しぶりの麦とろご飯がめちゃウマでしたー!
{70C98B25-E1CB-4723-A12F-995BA1AF506F}
お友達の嬉しい話も聞けてこっちも嬉しくなる〜〜(*´∀`)♪

場所変えてさらにおしゃべり。
{8397C05C-25F7-4224-9184-DD59D775862D}

{074836AC-BC29-4C92-BCD7-F594A72F1E3B}

{B2BF0BE8-3BDD-48E5-93C6-29892CDCA59E}
おいおいおい(笑) 甘いのとしょっぱいの( ̄▽ ̄;)
さらに飲んでみたり(笑)
{47677F28-C10A-491F-8C56-ECACD9FEFE9E}

{11A1D27C-5321-4C77-BDAD-704B8633EC06}

{DCDBB912-7C98-4571-BDF6-D144C58E5AEF}


友達と話すこと自体が久しぶりだったので
いろんな話ができてほんとに楽しかったなあ。
受験生がいるので、なんだかずっと気持ちが落ち着かないのもあって
ちょいと気晴らしができて良かったわ!
じぇりちゃんが動かないので、話題もさほど出ないし(爆)
まったくもう!

台湾にもお友達がいてくれると
1人でもフラッと行けるからね。
また来てって言われたから(笑)
自粛期間終わったら(爆)
ほんとまた遊びに行くからねー!(๑>◡<๑)

元気にがんばるんだよ!!

友ちゃんたち
今日もありがとー!!!