MW更新 Jerryから新年のメッセージ | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

「春節」(旧正月)を迎えた、ジェリーからMilky Wayのみなさんへの新年のご挨拶が届きました!
ぜひチェックしてみてください!!
 
★2017年 新年のご挨拶は→ こちら
※MOVIEは会員専用ページとなります。
 

BLOGを更新いたしました。

誕生日を迎えたジェリーから、Milky Wayの皆さんへメッセージ動画が届きました!
ぜひチェックしてください☆



ーーーーー
 
Jerryさん、ジムのロッカーかね?(笑)
顔が見えん。
上半身はデカくなってる気もしますが。
 
{3BCAE595-97BF-4EE7-8C9A-D4D8A38540D9}

 
んーーー。
新年、何かお仕事始めてくれますように!!
 
 
新年の挨拶とMWのみなさんへ、とあるのね
 
オヒサシブリー!加油!の動画のほうが可愛いね(笑)