新年快樂〜〜 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

中華圏は今日が旧暦の元日、春節になるわね。
新年おめでとう〜〜!

もう4年も前になるの!?!?Σ('◉⌓◉’)
おどろきー!

春節番組に勢揃いしたF4。。。


ハーレム・ユーさんの情非得已も良いねえ〜〜
その後の『流星雨』のあの前奏で鳥肌だわ。
うううう。。やっぱ良いなあこの4人。

→こちらのメイキング動画 もとーっても良い!!

今年何かあったら良いね?
4人で何かあるかなあ。

この時の4人
みんなキラッキラ☆してて、
みーんな美人さんよねえ〜〜
{9E8E3313-EEA9-434F-9DD7-ED9B77DDFAD8}

じぇりちゃんもキレイだったわ。

何もなさすぎて過去にすがってるのも切ないけど( ;´Д`)

ひさびさの4人を見て和んだ週末の夜でございました。